--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.12.Fri

今日の日記(前半*パソコン格闘編)

本日前半の日記いきまーす!
本日は市新人戦のためまったく用の無い俺は学校休み。
朝はなんか3:50起床。
昨日は5:15には寝てたと思う。
スカイガールズの間も寝てた。
ただ録画はできてると思うよ。
そのあとはずっとブログ改造をしてましたよ。
昼ごはん食ってねぇから腹減った。
これから3時の昼ごはん(おやつ)を探しに冒険へ行って来ます。
でも面倒なので、家から出ません。
そんな俺の部屋は今、冷房が入っております。25度に保ってる。



絶望先生第2期ねぇ…
まぁ見るんだけどね。
もうマガジン発売前にセンターカラーの絵が出回っちゃってて
バレてたんだけど本当かアニメイトでコンプティーク買った後に
コンビニ行ったよ。
そしたら本当だねー
D.C.?の後番組か?
そうなるとあの場所はD.C.シリーズ・絶望先生・おとボクのループ?
おとボクも2期決まってるらしいし。
D.C.?は第2期とかあるのかな?
そうなるともう?って付いちゃってるからタイトルが大変そうなんですけど。
?とかセカンドとかかぶっちゃうし。



H2O ?FOOTPRINTS IN THE SAND?   アニメ化決定。
コンプティークに書いてあったねーっていう情報。ちょっと前から知ってたけど。
俺一応オタだから見るよ。
でコレの原作はえろげーですなー。
コンプエース買ってるから漫画は見てますよー
気のせいかはまじかかっこいいです。
はまじはかわいくないとダメな気が…
でもうちょっと細く…
ゆいとはやみをもうちょっとかわいくしていただきたい。



漫画 涼宮ハルヒの憂鬱 5巻発売
10月26日発売だってさー
でも俺は黒歴史版の涼宮しか持ってないや。
ブックオフ行ったらそれしか売って無かったって言うだけのこと。
ツガノガク版もほしいよー
つよきすも最終巻出るから買わないといけない気がする。
でも2巻は持ってない。

これからおやつ探しに行く冒険をするんでばいにーっ☆
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

蜻蛉

昼飯おやつて。
お昼ぐらいはちゃんと食べなさいよ。
あと、冷房25度て。
体にも環境にも悪いから27~28度に設定しなさいよ。
あと、規則正しい生活を送りなさいよ。

2007/10/12(金) 16:36:57 | URL | [編集]

かなた

HAHAHA!

2007/10/12(金) 17:37:19 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

