--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.14.Fri

March 14 ☆ It doesn't wait. There is will being not to wait.

絶望放送に送ってみましたぞwww

絶望ネームははっきりナーサリィライムと聞こえるように
なーさりぃ財務
とか変なのにしてみたwwww
存在が臼井君に投稿したんですけどwww



風邪

未だにひいてますけどwwww
鼻水とか鼻水とか鼻水とか☆
というか疲れました。



ホワイトデー?何それ?

本当に朝この存在を忘れていたんだが。
企画ではティエリアの絵でも描こうと思ったんだけどwww
PCで書くのがつらいといいますかwww
パッツンが書きづらいんですよねぇ
ああティエかわいいよティエwww
ネーナも好きだけどさww
べつに釘宮病にはかかってないよww
どちらかというと今現在は神谷病にかかってますよ。




CLANNADレビューとロザパンレビューは15日にしっかりやると思うからww
ロザパンは内容見てからだけど。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

