--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.16.Sun

March 16 ☆ Because it still believes.

ネーナが爆破寸前でロックオンを助けたといってくれ。

今回もう一回見て思ったこと。とか。

本当にネーナは何処へ行ったの?
逃げたの?
ロックオンはなぜトランザムシステムを使わなかった?
使い方なら分かるはずだが。
今回ハレルヤはなんでアレルヤを助けた?
出来るなら最初からやれよwwww
☆ティエリアの一人称がついに私に☆

ココから小文字でネタバレっぽいもの?
というかいろいろあり





第09話でロックオンが墓参りに行った時
先に来てたロックオンの双子の兄なんだか弟なんだか分からない人ですが
名前はライルさんらしいですね。(ロックオンの本名はニールです。)
本当にロックオンが死んじゃってたら2期からライルがデュナメス乗るらしいとか
いうはなしもいろいろあがってるけど。
でもロックオンが生きてたらどうなるんだろ。
ガンダム的なあの状況だとじつは生きてた!っていう確率が高いんだが。
あとネーナの状況が。




というかレビューやったらアクセス数がハンパないのですが。



半袖のパジャマ。

日記です。
本日から部屋着のパジャマが半袖となりました。
というか俺の部屋だけ日差しがよすぎるwww
あつずぎたよ今日も…昨日も…。
温暖化ヤヴァイwww

ギアスR2のOPがオレンジレンジの曲だと判明したけど
オレンジレンジの曲に聞こえないwww
声が高い?

CLANNADのレビューをしようと思いましたがすごく憂鬱です。
申し訳ないですが今回はやりません。
まだ見てませんwww
最終回と番外編はしっかりやるよ?



というわけで今日はみなみけ?おかわり?なので
これから寝て夜起きます。
起きた途端に足を攣らないことを望みます。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

