--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.17.Mon

みなみけ ?おかわり? 第11話 『さすがにヤバくなってきました』

11-0_20080317223655.png

みなみけ ?おかわり? 第11話
『さすがにヤバくなってきました』


おかわりになってから初めて見逃したwww
それにしてもフユキ用モザイク弾幕すごいなwww


11-1_20080317223702.png

『藤岡くんの何処が好きなの?』
瞬間的にが
ケイコのメガネをガッ!とつかみましたが
藤岡の話で長くなりそうなのでスルーwww
『いきなりの質問で慌てたから…』
慌て方が異常だwww

夏奈は掃除当番を仮病でサボりww
心配した藤岡は南家へお見舞いに。
夏奈はもう仮病のことなんか忘れてコタツで冬馬と会話。
セルジオ越後さんが作った技【エラシコ】の話かなんかをしてた。

夏奈は冬馬が家にいることを忘れそのまま藤岡を家に入れてしまう。
『あははっ。女子の制服だ。かわいい、かわいい。』
冬馬を未だに男だと思ってる藤岡は女装だと思い冬馬を怒らせてしまう。
浴槽の中でうずくまる冬馬。
夏奈はどうにかしてやるということで。
これまたややこしく。

藤岡を女装させようとするも失敗www
冬馬は恥ずかしそう。


夏奈は仮病という嘘をつき町内清掃に参加しない。
千秋は夏奈を見守るため?家に。
つまり春香だけ町内清掃に。

昼ごはんは鍋焼きうどんがいいかなぁ?
って完全に元気だろwww

11-2_20080317223708.png

というか【ネコネコ動画MC2】てなんじゃ?
コメの中にみwwwなwwwぎっwwwてwwwきwwwたwwwってあるんだけどwww

というか春香ネギ買いすぎwww
夏奈はおいしく鍋焼きうどんをたべるが千秋はいきなり
『お前、仮病だろ。』
もう隠すのは無理ですね夏奈。


次の日。

今日は服を買ったあと焼肉カルビ食べ放題。
だが夏奈は本当に風邪を引く。
絶対にカルビだけは食べたいようで
服は春香たちに任せ宿題を終わらせるといいその場をしのぐ。

このあとにシーンでフユキが登場しますが
ニコニコで見てたら重ッ!?
固まっちまったwwww
ボタンの有効活用なんだが重いなwww

そして家に来た内田。

11-3_20080317223715.png

『コタツの中にクワガタがいるっ!』
内田は迷言を生み出したwww
見えるといえば見えるんだが…。

夏奈がよろめき支えようとした内田ですが
デコとデコがごつーーーーんっ!
内田かわいいよwww
というわけで経緯を説明しいろいろ手伝ってもらうことに。

マコちゃんに薬を買ってきてもらったりしますが
一気に飲んで効くのか?
というか薬じゃないものも混ざってますけどwww
【※複数の薬を服用する場合は注意が必要です。】本当に注意が必要ですwww

そして毛布をかぶり、コタツの温度MAXで、のどを守るためのお湯。
ってことでポットの湯気wwwww
湿度のあげ方間違ってるんじゃwww
これじゃサウナですね。
もっと体温あがりますよ?
というか本当に寝たほうがいいと思うんだがwww

家では夏奈は完全にグダグダ。
もう普段どうりは無理でしょう。
ついに二人が帰ってきた
そして二人で同時に言う。

11-4_20080317223724.png

『クワガタがいる!』
おまいらもかwwwというかポットが蓋あいてコタツの上に乗っかってることを
どっちでもいいからどっちかツッこんでやってくれwwww

千秋は夏奈の声が変なことに気づく。
そしてコタツの上に乗っかっている薬やらを見て
『お前、風邪引いただろ。』
その言葉にコタツがゆれるwww
春香察しが遅すぎる。
バレてしまったためもう諦めへ。
千秋に抱きつく夏奈
『よしよし。いいから休め。』
優しいこ千秋の話?

11-5_20080317223732.png

『苦しいよおぉぉーーーっ!』
鼻水っwwwwww



11-6_20080317223738.png

もう風邪が治った後の話?
というかCパート。完全な別の話だな。

藤岡と決着をつける。
本当に哀れすぎる藤岡です。
千秋に最終奥義を授けられ実践。

『お前、何で春香と千秋は下の名前で呼んであたしだけ南って呼ぶんだ?
あの家は南率高いんだからあたしのことは夏奈ちゃんと呼べ!』

完全な告白じゃないっすか。
藤岡恥ずかしすぎるwwww
という訳で本当に最終奥義。

11-7_20080317223744.png

『バァック!ドロオォォォッーップ!』
胸当たってますよ。
というか女の子なんでやっぱ持ち上がらない。
お前の奥義は使えなかった。そうじゃない。
一応必殺程度に値するwwww
なにしてんのって絶対言われるだろwww

『本当にやったのかよ。』




なんという回www
おかわりで2、3番目ぐらいに面白かった。
一番はもちろんプールの回だけど。
なんで見逃しちゃったんだろう?
まぁ眠かったんだけど。

11-8_20080317224221.png

次回 『もう一口が辛いのです』
みなみけ ~おかわり~トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

みなみけ~おかわり~ 第11話感想です。 自業自得としか言いようが無い

2008/03/17(月)  23:50:57 | 紅蓮の煌き 

みなみけ~おかわり~第11話「さすがにヤバくなってきました」

名は体を表すと言うけれど、この場合はサブタイは作品を表すってことだなw

2008/03/18(火)  01:36:58 | 全て遠き理想郷?なブログ

みなみけ ~おかわり~ 11杯目 「さすがにヤバくなってきました」

うきゃあああああああああああああ ああああああああああああああああ あああああああああああああう!!!!

2008/03/18(火)  14:53:13 | 白狼PunkRockerS

みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」

しんしゅの くわがたが あらわれた! みなみけ~おかわり~第11話キャプレビューです。

2008/03/18(火)  18:52:17 | 星空を翔る者たち?~Eternal Days~

みなみけ~おかわり~ 11杯目

町内清掃が嫌で、仮病を使った翌日に本当に風邪をひくとは、 夏奈は、つくづく“磯野家の長男”気質が染みついていますね(笑)。

2008/03/18(火)  19:07:12 | 方丈にて徒然なるままに

