--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.17.Mon

March 17 ☆ 10000 hit commemoration.

10000.png

半年ほどかかったです。

…ということは遅いのか?
ってよく分からないけど超えてました。
ですが相変わらず腹の調子が悪いです。



久しぶりにキミキスを見てます。
本当に10話ぶりぐらい?
EDは聞いたことあるから知ってるけど曲だけがよすぎる…。
で物語がもうわかんないんだけど。

最新のソレステ00見たんだけど神谷がゲストでした。
アニキ本当に死んだっぽい発言?
とかもあったらしいけど何処だかわかんなかったwww

今回のみなみけの頭ゴツーンを学校でマジでやったんだけどwww
痛かった。しかも授業中にwww
まぁ頭の横vsデコだったんだけどね☆

最近思ってること。【絶対にするな。】

ほうきを人に向かって投げるな☆

当たったとき本当に痛いから困るんだよwwwww

じゃさよなら。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

