--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.18.Tue

March 18 ☆ Nursery Financial affairs

絶望放送の公開録音楽しかったようですね。

とりあえず2ch情報。ところどころスレで起きたこと。

スペシャルドリンクの名前がピンクのカーディガンとパブリッカコーラサワー。
緑日さん・絶望探偵ラビリンスさん現場に来ていた模様。
緑日さん、スレに降臨?
神谷さんがティエリア・小泉フィギュア投げる。
ゆう画伯がパンチラ?
新谷さんに普通コール
ニポポは黒幕?


とりあえず絶望放送にメルしてみた。
某巨大掲示板にいたとか言うことを。

タイトルは絶望ネームの英語化です。



日記。(とくになし)

今日はヒマでした。
絶望放送に2通ほど送ったことしか覚えてません。
あとソレステ00見たとかしか。

明日はクラスのレクですがはっきり行って楽しいことやるのかわからないです。
期待なんかしてません。
クラス対抗の早くドッチポールやりたいです。
女子で前後半ともにでる人だったりするのです。
というかドッチボール以外の競技ははっきり言ってツライです。

じゃ。です。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

