--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.22.Sat

機動戦士ガンダムOO 第24話 『終わりなき詩』

コーラハジケる。

癒しアホキャラパトリック・コーラサワー様まで…

2年前の話から始まり、中略。

アレルヤは戦いに出てすぐハレと交代?
というか勝手に出てきた。
そしてソーマと戦う。
ハレルヤ乱暴すぎるwww

コーラはティエと戦う。
相打ちでコーラハジケる。
ティエのナドレは下半身と上半身でパッキリ。

何かすごい戦艦登場。
中にはアレハンドロ様。
ついに自分から来たようです。
戦艦?とトレミーが戦う。

クリスティナはデュナメスの機体に異常があると嘘を言い
フェルトを逃げさせた。
リヒティと二人になったところで
二人のいるところにビーム直撃。
リヒティはクリスティナを守るも死亡。
実は体の一部が機械だった。
クリスティナはフェルトに
『もうちょっと…おしゃれに気を使ってね…。』
と一言。
クリスティナも背中に部品か何かが刺さっていたため口から血を吐いていた。

『お願い…世界を…変えて。』

そしてトレミーの前方爆破。

刹那たちはなんかデカイ戦艦と戦う。




今回の死亡者。

クリスティナ・シエラ
リヒテンダール・ツエーリ
パトリック・コーラサワー

コーラハジケました。
最後までアホでした。

リヒティかっこよすぎるよ。
寸前に守るなんてねぇ。
クリスティナもフェルトを死なせないために嘘を言って逃がすって
かっこよすぎますwww

メインキャラが死にまくるな。
今回と前回のCBの死者は4人。
今回名前がよく分からない金髪のメガネ?
の人も死んだようなんですが…誰?

マリナ・イスマリール、グラハム・エーカー、ネーナ・トリニティ、
この3人が空気なんですが…
マリナ姫は最近出てないwww
グラハムは今回と前回出てない。
ネーナは逃げた?何処行った?助けに来いよ。
多分次回は3人とも出るとは思うけど…。

ティエの一人称が完全に私になりました。
最近デレてます。今回軽くツンでしたが。
とりあえずティエ死なないでください。

次回 最終話 『刹那』



画像は後で追加します。
2008年春終了アニメレビュートラックバック(14)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ガンダム00 「終わりなき詩」

果てしない人員整理が始まりました

2008/03/22(土)  20:11:38 | 自由で気ままに

機動戦士ガンダム00 ♯24 終わりなき詩の感想

機動戦士ガンダム00 ♯24 終わりなき詩の感想 いっぱい死んだ~!!

2008/03/22(土)  20:35:20 | スポーツ&ネットウォッチングブログ

機動戦士ガンダム00 #24 「終わりなき詩」

鹵獲されたガンダムスローネツヴァイは、ロックオンが仕留めたのね。よくやったよ、ロックオン。

2008/03/22(土)  20:44:57 | ゼロから

機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」感想

皆殺しの富野じゃなくて、皆 殺 し の 黒 田 始 ま っ た な

2008/03/22(土)  20:54:27 | Lounge \"Himajin\" Killer

ガンダム00 #24「終わりなき詩」

ロックオン…、2年前から刹那のお兄さんだったんだなぁ(涙)もったいない、もったいないよ、ここで退場だなんてさぁ。

2008/03/22(土)  21:02:46 | 見ていて悪いか!

起動戦士ガンダム00 第24話

起動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」 主要キャラが消えていくひどい回……(泣)

2008/03/23(日)  02:34:03 | 水彩色のナントカ

ガンダム00 24話「終わりなき詩」

「お願い…世界を……変えて……」

2008/03/23(日)  08:23:27 | ハルジオンデイズ

機動戦士ガンダム00 第24話 『終わりなき詩』

今週は簡易感想で・・・。

2008/03/23(日)  09:49:23 | soraの奇妙な冒険

機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」

あぁ、どんどんと散って行ってしまう・・・

2008/03/23(日)  14:17:51 | 明善的な見方

機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

なんで急にみんなで死亡フラグ立ててるの!?

2008/03/23(日)  14:21:32 | 空色☆きゃんでぃ

機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

散って行く仲間達。答えを見つけた刹那は・・?

2008/03/23(日)  16:05:15 | ひぐらしのわらう頃に

機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

機動戦士ガンダム00 第24話感想です。 死の先に、神はいない――――――

2008/03/23(日)  18:55:30 | 紅蓮の煌き 

機動戦士ガンダム00 #24

なんか全員死ぬんじゃないってぐらいにバンバンと・・・。 アレルヤが生き残りますように!

2008/03/23(日)  22:29:04 | オイラの妄想感想日記

