--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.12.Fri

黒川紀章さん死去だと。

…あらま。
踊る大捜査線←字あってる?
見てたら速報が流れたのですよ。
詳細は不明なのですよ。
にぱー



追記なのですよ
心不全みたいだったですよ
http://sankei.jp.msn.com/obituary/071012/obt0710121643001-n1.htm
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

蜻蛉

と言うか、キミは黒川紀章さんの事
知ってた??
世界的に有名な建築家よ?
人身事故起こしたけど。
参院選とか出馬したのよ?
人身事故起こしたけど。

2007/10/13(土) 13:01:32 | URL | [編集]

かなた

知ってるさ!
天パの親父に負けた人らろー

2007/10/13(土) 14:17:19 | URL | [編集]

蜻蛉

あら、知ってたの?
流石に名が知れてますなぁ。

2007/10/13(土) 16:39:06 | URL | [編集]

かなた

縮れ毛の親父はつよかったんらろー
だってあんまり票はいんなかったんれろー
でおもいっきり落選れろー

2007/10/13(土) 18:38:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

