--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.22.Sat

March 22 ☆ Photograph and picture.

太鼓の達人いつ11になったの!?

という訳で1回やりました。
創聖のアクエリオンはトップ取れなかったけど
DAYBREAK'S BELLは取れた。
ということはだよ、初めてやってはいるんだから
最近変わったんですねwwww



暇なら買い物。

らき☆すた コミックアラカルト ?らっきーたーん♪?
フラゲだね。
コレがあるなら同じ発売日のあるだろーと思って探した、
H2Oの2巻とガンダム00の漫画。…無かった。
というか26日発売ですけどwwww

ちびボイス 機動戦士ガンダム00
狙ったのはアレルヤとティエリア。
出てきたのはアレルヤとハム。
ハム!なぜ出てきた!今回も空気だったくせにっ!!!

シャーペン・シャー芯(B)
自分の持ってる種類の違う色を。
というかこの種類3本目です。
緑色にしてみました?
というかシャー芯B用のためだけに買ったwwww
だってー0.3なんだもーんwwww



近日、絵公開。

女の子化ティエ&アレの下書きが出来上がってるwww
あとは今日買ったシャーペンで濃い目に線画描く。
んでスキャン。
そして明るさを上げれば完全な線画完成!
というか水着…。

という訳でイラスト展示用の裏サイト作るかwwww

という訳で今日の日記終了☆
サイト出来たらおしえるみょ。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

もう11になってんのか・・・。
ALONESとかまだやりたかったのに・・・。

2008/03/23(日) 14:37:07 | URL | [編集]

かなた

もってけとハレ晴レはまだ入ってたwww
ALONESはやったことないと思うwww

2008/03/23(日) 22:56:22 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

