--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.23.Sun

ティエリア♀とアレルヤ♀


ガンダム00キャラ。を
女の子化です。
大事なところは女の子。というとこです…。


見るの?


見ていいんだね?
本当になんでコレ描いたかよく分からないんだけど。







































tieria_allelujah_00_mini.png


少々縮小してあるので何かほあーんてなっちゃってるけど
横の灰色の線も気にせずドゾ。
気にせずドゾ。というか試しにSAIで描いてみました。
いつもはピクトベアーSEなんだけどこっちのほうが
絵描く場合だとやりやすいといえばやりやすいね。
というか模写が大変だからペンタブ欲しいwww
今日欲しいやつの値段を見てきたけど13000円ぐらいだったwwww
高っwwww

使用ソフト SAI

下絵をコピー用紙に書く→デジカメで撮る→PC送る→
レイヤーへ模写→色付け→完成




今思ったけど髪の毛の手抜き異常だねwwww



予告☆ 次はティエのすくみずかもねwwwww
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

