--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.28.Fri

CLANNAD -クラナド- 番外編 『夏休みの出来事』

23-0.png

CLANNAD -クラナド- 番外編 『夏休みの出来事』

朋也が異常にデレる。かわいいよwww
妄想が発展wwww
それとおめれとー☆


23-1.png

夏休み。
学園祭も終わり夏休み。
3年生の渚たちは補習へ。

いまだに手も握れていない二人。
ニヤニヤ。
朝からバカップルwwww

23-2.png

後ろからバイクの杏登場。
ちょっと空気嫁www


23-3.png

☆ Aパート ☆

ブロッコリーがスポンサーだから弁当にブロッコリーですか?
まぁそれは気にしない。

春原の所に芽衣ちゃん登場。
芽衣ちゃんは渚の家に泊まることに。

補習が休みで渚たちは店の手伝い。
秋生さんは遊びにwwww
そして早苗さんの焼いたパン。
今回はマーブルチョコかなんかを貼り付けたのか?
芽衣ちゃんが試食すると
バギィッ。
何だこの機械音はwwww
そして芽衣ちゃんのパンの感想。
『とってもおいしそうでした!』
すごく過去形ですwwwうますぎるかわしかた。

23-4.png

芽衣ちゃんは店に客を呼び寄せるため
通りかかった人に『かわいい子いますよ?♪』
と呼びかけていた。
何の店だよwwwwww
というかその顔には悪意がありすぎだろwwww
さすがちょっと前に魔王をやっていたことだけありますね。
『少し…頭冷やそうか…?』

23-5.png

朋也は普通に好きといえず。
簡単に言えばツンデレですね。
普通にニヤニヤっすよwwwww


☆ Bパート ☆

23-6.png

芽衣王少女の悪巧み。

春原の部屋に来た芽衣ちゃん。
でも用があったのは朋也のほう。
春原は妹に部屋を追い出されるwwww
自分の部屋なのにwwww

芽衣王少女はキューピットて。
朋也は思いっきり勘違い。

23-7.png

芽衣ちゃんはコレ↑のことは心配してないと思うぞwww


春原×芽衣王少女 【禁断の兄弟愛】

23-8.png

『あのね、お兄ちゃん。』
『どうした?芽衣。』
『遠く離れてから、お兄ちゃんのことたくさん考えるようになったの。』
『へぇ。どんなこと?』
『一緒にいたときはね、考えもしなかったこと。』
『少しは尊敬できるようになったか?』
『ううん。そういうんじゃなくて、もっと…えっちな事。』
『芽衣…。いけない子だ。』
『お兄ちゃん…』

23-9.png

『やっべ興奮してきたー!』
岡崎それはないwwwwww
興奮するなwww


春原×朋也 【BL…。】

23-10.png

『あのなぁ、春原…。』
『どうした、岡崎。』
『最近お前のことをたくさん考えるようになったんだ。』
『へぇ。どんなこと?』
『他のヤツといる時は考えもしなかった事だ。』
『少しは誇れる親友になったか?』
『…そういうんじゃなくて、お前と…お前とおそろいのパンツで、朝の通学路を逆走したいって…』
『朋也…』


『ねぇ、こっちだよ早く捕まえてよ?』
『おいおいそんなに焦らすなよ?』


『やっべー萎え萎えだ。』

いやーそんなことないぞー朋也のツンデレがとてもかわいかっ(ry
女の子に見えてとて(ry
早乙女ア(ry
作画GJ! 声優GJ! とてもBL的なアーッ!とでもいいましょうか?
なんか爆笑wwww

渚の話をしているところに渚登場。
芽衣棒読み。
これは仕組まれてるな…。

いきなり渚が『朋也くん』と読んだことに驚き
聞き返すが…。
なんでトムヤンクンて聞こえる?
軽くなまってますけどwwwwカタコトwwwwww
肉村さんwwww朋也くんって聞こえないんですけどwwwww
これはDVDでちょっと直して欲しいなwww
BS-i放送で朋也くんって聞こえるか来週聞いてみるわwww

二人で散歩。
渚の声が棒読みwww
演劇部じゃないのかいwww
そして何処へ行くか聞いて何処でもいいと言うと
『家へ帰りましょう!』
何のために散歩したんだwww
予定が狂うとかもう完全に仕組まれてるなwww

23-11.png

そして家へ。
自分の家だけどわざわざパンを買うことに。
地雷だけは踏むなといわれたが
何のことだか分からない渚。
朋也もなんのことだか分からないフリwww
そこに早苗さん。
※もちろん地雷とは早苗さんのパンのことです。
『私のパンは古河パンの地雷だったんですねーっ』
走ってく早苗さん。古河家名物ですね。

仕組んであるせいでよくわからない展開に。
おごって欲しい。とのこと。
朋也は一応おごってあげる。
渚がずっと棒読みです。
本当に演劇部ですか?wwww
でもその後渚はおごらせてしまった。とかなんかだんだんカオスな方向へ。
『私のためだから朋也くん悪い気はしないはずです!』
魔王芽衣。一体何を吹き込んだ。

近くの公園でパンと食べることに。
『朋也くんも食べたいはずです!』
でも朋也は別に食べる気はない。
結局『食べたい』と言ってあげた。
すると『でも、あげないです!』
すごく風子っぽく聞こえたのだが。
一個しかないので。ということで。
『こっちを向いてください。』
『こうか?』
『はい。』

23-12.png

『は???????っ』
息を朋也の顔に吹きかける。
朋也、目がすごく死んでいるwwww
『シナモンロールの香りがしたと思います!』
ねーよwwww
空気と目が同時に凍りついたwwwww
後ろの木の陰に隠れていた芽衣。

やはり芽衣の仕業。
もう芽衣の漢字は冥でよくね?
『デートはここまででっす!しつれいしまっす!』
走って逃げる芽衣。
いいみちるだっしゅwwww

渚、そういえばひとつ年上だっけ。
んで朋也は不良だっけ。
なんか思い出したよ。

ついに朋也から渚の手を握った。
なんかすごーくニヤニヤするwwww

23-13.png

『もう少し時間あるか?渚。』

『晩御飯までにはまだ時間がありますので…』

『そうか。じゃあしばらく散歩できるな。』

23-14.png

『何処に行きたい?』

『ど…何処でもいいですっ。 その朋也くんと一緒なら。』

『よかった。』


23-15.png

『ずっと一緒です。』




CLANNAD ?AFTER STORY? 製作進行中

23-16.png

世 界 の 終 わ り は 、 悲 し い 色 に 満 ち て い た 。

アフターきたよwwwwww
何かいろんな意味で悲しい。




感想

最後につっこみます。
パン!パン!わすれてっぞ!!!!!
俺の好物でもあるシナモンロールさまをっ!!!!

まず。
今回の朋也をかわいいと思ってしまったではないかぁっ!!!
なんという失態だ…万死に値する!
恐るべし…乙女座でセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいれないフラッグめ…!


いいバカップル物語でしたねー。
本当にさー最後にパン置いてっちゃいましたけどどうすんの?
後で気づいて取りに行ったってことがありそうな気もするけど。

芽衣ちゃんが【芽衣王少女リリカルなんたら】的な感じに
なってたことに突っ込むわwww
まさに魔法少女リリカルな(ry
ツインテールなところも声優もいろいろと…。
(年は関係なく魔法少女ですよ☆)


あふたーおめー☆
OPに汐が出てる時点でアフターがないとおかしいですね。
という訳でアフター製作決定wwww
コードギアスみたいな手法ですか?
俺アフターで泣きそうだな…。
内容がアレだかんな…。
さぁいつやるかな?夏かな?

という訳でがんばりすぎてレビュー作業に取り掛かったのが
6時ごろだったのに今の時刻がwwwww
やべwww寝てねぇwwwww

CLANNAD泣けたな…。
特に風子ルートの最後とか。
ついに終わってしまった。
まだアフターあるけど。
というわけでいい泣けるアニメでした。
アフターのレビュー決定☆


次回からはToLOVEるです。
レビューしますので。
CLANNAD -クラナド-トラックバック(12)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

何この終始ニヤニヤするアニメは もう羨ましすぎてニヤニヤ通り越して殺意沸いてくるよ・・・ちくしょぉぉ・・・ちくしょぉ

2008/03/28(金)  11:18:00 | 今日もやられやく

CLANNAD -クラナド- 番外編「夏休みの出来事」

CLANNAD -クラナド- 番外編「夏休みの出来事」

2008/03/28(金)  16:28:51 | 恋華(れんか)

CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」

番外編。 恋のキューピット。

2008/03/28(金)  16:30:33 | Dream of hetare the world 跡地

CLANNAD 最終回「夏休みの出来事」

番外編だけれど、最終回です。 半年間の間、楽しませてくれてありがとう!そして、次なる幕が上がります!

2008/03/28(金)  16:36:49 | 月の満ち欠け

CLANNAD -クラナド- 番外編「夏休みの出来事」感想

番外編感想。~AFTER STORY~の放送はいつになるのかぁ。

2008/03/28(金)  17:27:02 | Lounge \"Himajin\" Killer

CLANNAD 第23話 「夏休みの出来事」(番外編)

いきなりにやにや(・∀・) ↑1日1票お願いいたします↑

2008/03/28(金)  18:47:03 | Shooting Stars☆

CLANNAD -クラナド- 番外編 『夏休みの出来事』

春原回と聞いていたんだけど・・・。 むしろ、芽衣王回ww。 何と不憫な男wwww。

2008/03/28(金)  18:52:52 | soraの奇妙な冒険

CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

CLANNAD -クラナド- 番外編感想です。 終始ニヤニヤw

2008/03/28(金)  23:42:21 | 紅蓮の煌き 

CLANNAD-クラナド-番外編「夏休みの出来事」

朋也と渚のやりとりに終始ニヤニヤしっぱなしの番外編! くそ、オレを悶え殺す気かwww そしてラストではアレの発表も!

2008/03/29(土)  01:07:34 | 全て遠き理想郷?なブログ

CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」

芽衣ちゃんかわいー(*´∀`*)

2008/03/29(土)  01:16:48 | 空色☆きゃんでぃ

CLANNAD #特別編

CLANNAD 特別編 今回で一応最終回ですねw

2008/03/29(土)  13:58:14 | RAY=OUT

CLANNAD -クラナド- 第23話 番外編 「夏休みの出来事」

進まない二人。そんな二人に可愛い恋のキューピットが。

2008/03/30(日)  17:32:32 | ひぐらしのわらう頃に

