--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.28.Fri

常にまとわり付くのです。


matoi_mini_00.png

常月まとい。
絶望先生のっす。

今回使用ソフトSAIのみ。
だんだんSAIの使い方が分かってきた。

で、ぱにぽにって2期やんないのか?
トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/28(金) 14:35:55 |  | [編集]

かなた

つっきーへ。
一人で行って来い。
俺はこれからガンダム00見る。
12時間ぐらいかけて。

2008/03/28(金) 22:50:53 | URL | [編集]

みっくん

すげぃTHE和ですね★
こんな華麗な美少女ならストーカーされてもいいww(だまれw
背景とか芸術の域ですね♪
>SAI
あのクルクル回せるやつですねww俺もいつかわ使いこなしたいソフトww今は無理無理ですけどw^^;

2008/03/30(日) 21:05:48 | URL | [編集]

かなた

みっくーんへ☆

背景はシャフト…シャフト…って思いながら書いてたら出来上がってしまったwww
そういえば今回クルクル回した覚えがない☆
左右反転はかなりしたんだけどwww

2008/03/31(月) 21:27:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

