--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.29.Sat

機動戦士ガンダムOO 第25話 『刹那』

25-0.png

機動戦士ガンダムOO 第25話 『刹那』

まず何処から突っ込めばいい?
というか2期にめちゃくちゃ期待wwww


アレハンドロと戦う刹那たち。

ナドレは大破。応答無し。
キュリオスは機体の損傷が大きい。

キュリオスを狙うソーマたち。
アレ・ハレはついに人格融合。

25-1.png

覚醒☆オールバック
順番に何か言うから声優(ヤッターマンwww)が大変そうwww
キュリオスはソーマたちへの攻撃。

エクシアはアレハンドロが乗るアルバトーレと戦う。
ドッキングして攻撃するも後ろのラッセはやられてしまう。
エクシアはアルバトーレをギッタギタに。

アレ・ハレは融合?したとたんめちゃくちゃ強くなってるね。
ソーマはキュリオスを攻撃。
ハレルヤ側の顔に直撃。
血だらけ。
ソーマは中佐を助けにいく。
中佐はソーマに戦えというがソーマは
『中佐がいなくなったら…私は一人になってしまう。』

アレルヤはソーマと知り合いだった。
本名?はマリーちゃん。

アルバトーレの中から出てきた…金色ジム…?
よく分からないからニコニコのコメ参考。
金色のと刹那は戦う。
金色のからでたビームがエクシアにあたるかあたらないかのところでAパート終了。

25-2.png

Bパート。
エクシアはトランザムシステムを使い回避。
すぐにエクシアは攻撃をする。
『この歪みを破壊する!』
エクシアは金色のにビームサーベルとかいろいろを突き刺す。

『俺たちがガンダムだ!』

リボンズは黒幕だった。
アレハンドロはだまされまくっていたようです。

そして金色の爆破。


近づいてくる敵。
みんな大好きおとめ座☆グラハム・エーカー
二人は一度あっていたことに気づく。
『やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ』

『この気持ち、まさしく愛だ!』

『愛っ!!?』
ハムはガンダムに会えない間変態の度が増したようです。
刹那ドン引きだなwwwwww
ガチホモはよしてください。CLANNADの妄想ガチホモで十分でした。
そんな事いいながら戦うハム。
血吐いてますよ。

25-3.png

『貴様のその歪みこの俺が断ち切る!』
『よく言ったガンダム!!!!!』


『ハワード…ダリル…仇は…』
両機爆破。


25-4.png

『ここで終わりではない…まだ計画は継続している…』
ヤバいティエリア。
『せめて太陽炉を…』
太陽炉だけ機体からはずすティエリア。

『これでやっと逝ける。あなたのもとへ。ロックオン。』


25-5.png

アレ 『そんな…ソーマ・ピーリスがマリーだったなんて…
知っていたのか…ハレルヤ…』


ハレ 『知ったらもう…お前は戦えねぇ。死ぬだけだ。
まぁいいさ。どっち道同じだ。 先に逝ってるぜぇ


アレ 『ハレルヤ…まさか…そんな…ハレルヤ…』


25-6.png

マリナ・イスマイール
あなたがこれを読んでいる時、俺はもうこの世には…
武力による紛争の根絶。
ソレスタルビーイングが戦うことしか出来ない俺に、戦う意味を教えてくれた。
あのときのガンダムのように。
俺は知りたかった。
なぜ世界はこうも歪んでいるのか。
その歪みは何処から来ているのか。
なぜ人には無意識の悪意というものがあるのか。
なぜその悪意に気づこうとしないのか。
なぜ人生すら狂わせる存在があるのか。
なぜ人は支配し、支配されるのか。
なぜ傷つけあうのか。
なのになぜ人はこうも生きようとするのか。
俺は求めていた。
あなたに会えば答えてくれると考えた。
俺と違う道で同じものを求めるあなたなら。
人と人が分かり合える道を。
その答えを。
俺は求め続けていたんだ。
ガンダムとともに。
ガンダムと…ともに…。


刹那遺言。


A.D.2312
ルイスから返事が来なくなって2年がたった。
沙慈は宇宙で働くことになった。

沙慈が見た緑色のGN粒子。
『あの光、そうあの光は…ガンダム…』

そして地球は平和に。

コーラが生きてましたwwwww
カティ・マネキンの後ろで敬礼wwww
ハムは仮面キャラへwwww
サーシェスも酒飲んでるwww

25-7.png

ルイス・リジェネ(ティエみたいの)・留美・ネーナ。
今度はこの4人かな?
ネーナの目がティエみたいな感じに。何をした?

『世界を変える機体。00ガンダム。』


25-8.png



感想

バカな俺だったので見る前に髪の分け目をティエリアに。
コレ見てもう俺この分け目にするわということでこの分け目で固定www
12時間ほどかけて最終話当日に今までの話を全部見た。
何やってんだ俺。もうティエの絶望先生まで体持たないかも…
でもアレルヤの声も聞きたいからトゥルーティアーズまで見たい…でも体が…

50インチのテレビ&地デジで見れたのはよかったっす。
ハイビジョンっていいねwww
っておもってたんだけど。

ティエ…死んじゃいやああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああっ!!!!!

アレ・ハレ&刹那は死んだのか?
最後の緑のGN粒子は刹那のか?
ハレルヤは分からんなー

アレルヤのオールバックに
谷口wwwwって思った人は俺以外にいるよな?
絶対いるよな?

ティエ生きてたの…?よかったよかったー
って思ったけどリジェネ・レジェッタって言うキャラらしいですね。
キャストに入ってた。声優は朴さん。
ふわっふわー☆かわゆー☆
ティエ似だから許すwwwwwww
でもティエに似すぎてるから関係あるのか?
…量産型www

ルイスCBに入ってるってどゆこと?
2期からは美少女系萌えアニメっすか?

本当のラスボスのハム生きてたな。
サーシェスも生きてたな。
で、コーラさん生きてましたね。
ハジけてなかったのかよwww

リボンズ時々笑ってたからなんかあるなーと思ったけど
黒幕か…。


ガンダム思いっきり2期へ期待させまくる終わり方www
秋あたりにやるみたいですが早くやれええええっ! (ちょwwwww
本当に1期はメイン4人全員死亡エンドなんだろうか…
あとティエ似の子が気になるwwwww
…泣いて悪いかっ!?



というわけで次回からギアスR2です。
レビューしますよ。
というかレンジとルルの宣伝吹いたwwwww
2008年春終了アニメレビュートラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」

答えを探した、ガンダムと共に・・・

2008/03/29(土)  22:43:32 | ミナモノカガミ

機動戦士ガンダムOO ♯25「刹那」 感想

前半を締めくくる最後の放送、放送時間が早まったのを忘れずに過ごした一週間も今日で

2008/03/29(土)  22:46:27 | 幻想領域~それから~

機動戦士ガンダムOO 第25話「刹那」 感想

最終回だよ。放送時間がいつもより早かったけどみんなちゃんと視聴したか!!!htt

2008/03/29(土)  22:49:06 | ミーハー日記

機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」

機動戦士ガンダム00 第25話感想です。 俺が、俺たちが、ガンダムだ――――――

2008/03/29(土)  23:36:58 | 紅蓮の煌き 

機動戦士ガンダムOO 第25話 「刹那」

最終話 「刹那」 いよいよ最終回だよ 【fc2ランキング】

2008/03/30(日)  00:10:29 | 日頃CALAMITY

機動戦士ガンダム00 MISSION-25 「刹那」

「な、なにこれ・・・悪夢・・・?」

2008/03/30(日)  00:21:39 | 白狼PunkRockerS

機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」

俺達がガンダムだ!!

2008/03/30(日)  00:39:57 | ひぐらしのわらう頃に

機動戦士ガンダム00 第24話 『刹那』

取り合えず、こう言っても、差し支えないであろう。 いい、ガンダムだった!!。

2008/03/30(日)  02:07:22 | soraの奇妙な冒険

機動戦士ガンダムOO 第25話「刹那」

「世界を私色に染める!」

2008/03/30(日)  09:37:21 | 空色☆きゃんでぃ

機動戦士ガンダム00 第25話(最終話)「刹那」

機動戦士ガンダム00 第25話(最終話)「刹那」

2008/03/31(月)  23:41:03 | 恋華(れんか)

