--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.31.Mon

March 31 ☆ It has known.

ひだまりスケッチの舞台に住んでいたということ。


あ…舞台甲府市だったんだ。
モデル校は実際に無いらしい。
道とかの場所は実際にあるのか?
あるなら行って写真とって見たりとかしたいけど
なさそうな気がするなー
という訳で明日あたりにひだまりスケッチを全部見ようかな?
でも約1週間ぶりに外へ出てメイト行って、漫画買って、雑誌買って、
ノートも買わないと。
ちなみに2年の理科のノートのコラ↓

IMG_0618.jpg

痛いwwwwww
せっちゃんとこのかが無ければかわいいのにと
クラスの女子みんなに言われたりと。
というかラインストーンいれたのが本当に痛いwwww
あたっても痛いwwwwwいろんな意味で痛いwwwwww
こういう事しか本当にしてないwwww
ちなみに数学は残りページ1ページの半分で終了。
運がいいwww

じゃ次のノートはティエとリジェネフェスティバルwwwww
…お絵かきノートをね?
明日つくろうかなーて。



ティエ

ティエの絵でも描くよ。
男バージョンで。
最終回を迎えたので。
という訳でこれからCLANNADとガンダムのトラバ返しを。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

どうしてそんな痛いノートにしたのwwwwww
というかそれ、一年の時も使ってなかったっけ?
併用ですか、コノヤロー。

アニメイトは、4日に行く事にした。
ちょうど、BLEACHとサムライうさぎの単行本の発売日だし。
あと4日はBLEACHの塗り絵本が出るらしいのでそれも買う。
ジャンプヘアのやってるしねwwww

2008/04/01(火) 16:57:07 | URL | [編集]

かなた

一年の時は使ってないぞコノヤロー
というか千秋好きなのかコノヤロー!

メイトはそろそろいくよ。
というか本当に春休みになってから家出てないから
満開の桜を見てないんだけど。
というか桜見たのかな?俺。

2008/04/01(火) 18:17:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

