--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.01.Tue

April 1 ☆ There is no Eiprelful.

嘘を付く相手もいない。


だって引きこもってますから。

メイトに行こうとしましたが起きたら午後3時。
結局絶望放送を聴いてあははとか思いながら今。

IMG_0628.jpg

最近買ったワンピース。
いまだに出番無し。
ちなみに明日で引きこもり1週間になります。
満開の桜を見てません。
枯れちゃえバインダーってことは無いけどねぇ。
という訳で写真撮った時はものすごく部屋が暗かったけど
今は明るい。電気をやっとつけた。
明日…メイト行こうかな…でも家出たくない。
というか強風の場合めちゃくちゃ出たくない。



春休みアニメ全話1日?2日で見る計画。

機動戦士ガンダム00   1日で終了。
シャッフル!        いまだに見てない。
ひだまりスケッチ     1話だけ見た。

00を1日で見るって結構つらいよ?
しかも最終回当日に。
午前3時ごろから見て午後4時ごろ終了www
そして最終話を見る。
んで絶望先生見て…と29時間ほど稼動wwwww
ペルソナ見逃した(^ω^;)

ひだまりは明日あたりで全部見るか。
2期は夏からやるし
地元舞台だし。



日記。

さあ明日出かけるかどうか。
まず天気を見てみよう。

晴れ、風力も弱い(昼間)出かけられそうではあるな。
で出かけた場合買うもの。

コンプエース
コンプH's

H2Oとガンダム00の漫画も欲しいのさ。
でも漫画買っちゃうとコンプティーク買えないwww
というか妹の誕生日プレゼント買うついでに俺にナドレを…
そんなことにはならないな…。

明日は引きこもるか…外へ出るか。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

