--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.02.Wed

April 2 ☆ It is unlucky.

夜中に暇をもてあますのです。


最近、谷亮子を新谷良子と見間違え、読み間違えたのだが
これは重病か?



引きこもりを軽く推奨☆

痩 せ た ・ ・ ・ ! ?

なん…だと? (オイ
とりあえず2キロほどwwwww
変な生活をしたせいです。分かってますwwww
とりあえずそれと同時にウエストも落ちたのでwwww
いえーい。
といっても新学期が始まれば給食の大食いで太るのは分かっている。



当たりもしなさそうなプレゼントに送ってみよう!

希望を持つことも大事だと思われます。
ということで絶望した!!!とかしか言わない俺が
雑誌のプレゼントでも送ってみようかなー
と思った。
DSとかデジカメとか欲しいしwww
DSはすくみず色が欲しいんだけどあんまりプレゼントに無いんだよなー
俺残念賞の200名とかには当たりまくるんだけどなー
という訳でハガキを書いてみよう。



宿命的なる運の悪さというのはコレの事ですね☆

という訳で今日も起きたら午後3時でした。
やっちまったwwww
1回9時ごろに起きたのにそのまま寝ちまったwwwww
という訳でソレステ00の聞いてない回を聞いて
全部聞き終わったwww
というかソレステ002期が始まるまでの半年
どうやって進行していくのか…?
次回はマイスター全員集合!だそうで。
文化放送超難聴地域甲府市ですが聞いてますよ。
近い局で音楽流されると音楽に文化放送負けて聞こえなくなるけど。
というか本当に聞こえづらいwww
DGSも。
いろいろな箇所で試してみたけどやはり自分の部屋が一番聞こえやすかった。
東側で一番上の階だから?
こんな軽いゴミ(ry
改めオタク屋敷。
そろそろコタツどかそうかな…
そうすれば場所が広くなるwwwww


という訳で明日こそは…出たい気がする。
もう引きこもってたいという気持ちがかなりあるんだけど…

というわけで風呂入ってきます。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

ウエスト減、おめでとwwwww
変な生活してると減るんだな。

今日から、Toloveる放送だVv
当然、○○さんも見るんだろなwwww

2008/04/03(木) 10:50:27 | URL | [編集]

かなた

つきへ

でもTBS放送だからココは見れないよwww
スクイズでショック受けた人も見ない可能性高い。
まぁ俺はニコニコとかで見るんだけど。

2008/04/03(木) 20:16:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

