--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.05.Sat

マクロスFRONTIER 第01話 『クロース・エンカウンター』

1-0_20080405040005.png

マクロスFRONTIER 第01話 『クロース・エンカウンター』

西暦2059年
数えて25番目となる巨大移民船団マクロスフロンティアは
銀河中心中域に向けて大航海を続けていた。


1-1_20080405053149.png

OP トライアングラー
歌の中身は物語と関係あるのか?

1-2_20080405053844.png

アルト姫は空を飛ぶ。
いきなり飛ばれてもよく分からないんですけどwww

ランカはシェリル・ノームのライブのチケットが取れたことを喜んでいる。
その兄はシスコ(ry
ランカはバイト中に盛大に喜んじゃっている。

1-3_20080405061421.png

ミハエルはナンパ。
まんま絶望先生っぽいのはあえて気にしないでいたいwww
キラーン☆とかwww

アルトは家のことを言われ怒るww

そこにシェリル。
アルトたちの方を向いてニッコリと微笑むが
アマチュアのバイトを入れたことに怒り気味。
裏と表が激しいらしいシェリル。
シェリルに控えて飛ぶように言われる。

危険な技は禁止と言われアルトの技がはずされる。
残念アルト姫ww

1-4_20080405061428.png

ランカは道に迷い、アルトと出会う。
あんな活用方法もあるんだwwww
でランカが軽くパンチラしてる気がするのだが…
やはりアルト姫は女みたいといわれるのが嫌らしいwww
ランカに「誰が女だ!」と大声を出してしまう。

ランカのにゃんにゃんダンス。
そのあとのCMwwww

1-5_20080405061432.png

「あたしの歌を聞け!」
シェリルのライブが始まる。
ミスがおこるもシェリルのライブは続く。
そのときナゾの敵と戦う人たち。

政府からの非難警報が発令。
シェリルのライブは中断。

軍の人たちはナゾの敵と戦っている。
戦艦大爆破とかすごいなー

1-6_20080405061439.png

ランカは逃げ遅れていた。
軍の人?も戦うが握り潰されて殺されてしまう。
アルトはさっきの人が乗っていた機体に勝手に乗り
敵に攻撃をする。

1-7_20080405061443.png

次回 『ハード・チェイス』




感想

シェリル黒いな…
ブラックバージョンに変化した時のみゆきさん以上にwww
これはピンク髪なのか金髪なのか…
おこちゃま先生ベッキーみたいな髪色の変化www
もってっけーの方の歌は歌えるんだけど難しいんだよなアレ。
カラオケでマクロスの企画なんかやってるみたいだからなー
行こうかな?カラオケ。
というか歌ってる人はみゆきさんじゃないんだよね。
みゆきさん歌うとカッコイイからwww

アルト姫はかあいいwww
でもとてもグラハムさんですwwwwww
朋也と髪の毛の色も同じだかんなーなんかかぶるなwww
阿修羅がどうとかこうとか言うのか?言ったら面白いwwww
やはりアニメだから髪の毛結んでる紐の長さが
成長したり縮んだりwwww

ランカは歌はうまいんだけどなー
EDとか。

ミハエルは絶望先生とティエリアを足した感じ。
どっちにしろメガネキャラですwww
メガネキャラ多いなwww
先生とかティエとか犬神とか。

IMG_0638.png
↑3月の下旬に食べてその袋www
取っといた。
引きこもり中に買ってきてもらった。
シェリルの方は食べた。うまかった。
ランカのほうは抹茶好きじゃないから食ってない。

今日中にラジオのマクロスF○※△の方の
感想書くかも。
マクロスFRONTIERトラックバック(12)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

関係ないけど、ようつべでToLoveる見てみたww
猿山の声はヤッターマンに聞こえてしょうがないですwwww

2008/04/05(土) 13:29:27 | URL | [編集]

かなた

つきへ
俺は猿山の声がハレルヤにしか聞こえなかったですwww
どうしましょう☆猿山が出るたびにアヒャって思うじゃないかwww

2008/04/05(土) 13:50:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

「ランカ」についての最新ブログのリンク集

ランカ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

2008/04/05(土)  09:27:07 | 話題のキーワードでブログサーチ!

マクロスFRONTIER #01

始りました!!デカルチャー!!!!!!!!!! マクロスFRONTIER 第1話

2008/04/05(土)  09:52:15 | RAY=OUT

マクロスFRONTIER 第1話 クロース・エンカウンター

映像も音楽も素敵(*´д`*)

2008/04/05(土)  09:53:22 | Ηаpу☆Μаtё

近眼(近視)をレーシック治療で改善

初めて読ませていただきました。ブックマークしたので次回記事もチェックします!

2008/04/05(土)  10:24:37 | 近眼(近視)をレーシック治療で改善

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

やわらかケータイはいつ発売ですか?

2008/04/05(土)  12:43:13 | 空色☆きゃんでぃ

マクロスFRONTIER 第1話 『クロース・エンカウンター』

ついに・・・来た!!! 始まった、始まったよ!!! マクロスフロンテイアああああw 早速レビューいきますよ!!

2008/04/05(土)  18:44:33 | 自由気侭に。

マクロス FRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」

凄い。凄すぎてド肝を抜かれました。キャプちょっと多いです。

2008/04/05(土)  19:23:22 | ひぐらしのわらう頃に

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 真面目に見るのを目標に設定するべきだろうか

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 ニャンニャンでバイトだとっ!!??   

2008/04/07(月)  13:26:57 | 裏オタク

マクロスフロンティア 第一話

菅野さん×真綾さんタッグはやはり新しい音楽を届けてくれる。 マクロスシリーズ、初の視聴かな?

2008/04/08(火)  19:09:25 | 月の満ち欠け

