--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.05.Sat

April 5 ☆ Sleepiness has attacked it.

起きたのは昨日夜7時です。


ダメだwwww
もう力がwwww
もうちょっとがんばれてたらアニメイトへ行こうかと思ったけど。
ついでに太鼓も。
でもまえ同じような状況で太鼓やったら一瞬意識がwwww
というかめまいがwww
間の前がぼやけたwwwww



声優をいろいろと。

ゴトゥーザってエロゲもやってんだね。
未有と楓声一緒だろ。
名前違うけど。
今気づくことだったでしょうかね。
みんな気づいていることを。
終了www




という訳で夜12時あたりまで寝ます。
さよにゃはー☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

