--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.07.Mon

April 7 ☆ Sleepiness comes.

そうです。暇なのです。


眠いのです。
今日こそヤッターマンをしっかり見ようじゃないか!俺!
でもヤッターマン見たら風呂入って寝る。
で夜に起きるwww



絶望放送に適当に送る。

名前変えたけど教えない。
読まれないことなんて分かっているのに。
1日で60通ぐらい送るやついるからなwwwww



これから。

ヤッターマンまでの間起きるためレビューを。
いろいろとね?

じゃ。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

すまんwwww
ヤッターマン、今日やってなかった;
春だから特番が多いのよ~。
来週とかやるんじゃない??

2008/04/07(月) 22:18:54 | URL | [編集]

かなた

うん。
やってねーなーて。
過去のりょーこるんの出てる回を探して見るか。
ナーミンナイトやってくれないかな(^ω^)

2008/04/07(月) 22:29:16 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

