--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.07.Mon

マクロスF○※△(FIRE BOMBER) 第01回

マクロスF○※△(FIRE BOMBER) 第01回

『俺の歌を聴けー!』の時代ですか?
俺はゆとりなのでわかりません☆

早乙女アルト役 : 中村悠一(メタボ
ミハエル役 : 神谷浩史(ドS
ランカ・リー役 : 中島愛


第01回だからぐっだぐだだなコレ。
けっこうゆるーいな。

番組タイトルは毎回変わるそうで。
今回はファイアーボンバー。
愛ちゃんがマジであんまりしゃべらないwww
もっとしゃべって☆

で番組タイトルは募集をしてるとのこと。
今回は昔のマクロスのバンドの名前だからよかったですが。
最悪の場合の案がマクロス・F・セイエイてwwww
やめれwwwwwおまいら二人の出演作だろwwwww
愛ちゃんがあまり関係ないだろwwww

マクロスFのことはあまり話さないマクロスFのラジオなのかい!?

追記 公式ラジオは画像つきみたいっす。
でもニコニコでおもろい画像つけてくれる方がいるのでそっちも見てますよwww
聞くんじゃないですよwww見るんですよwwwww
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

