--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.07.Mon

ToLOVEる -とらぶる- 第01話 『舞い降りた少女』

1-0_20080407192616.png

ToLOVEる -とらぶる- 第01話 『舞い降りた少女』

キャプチャ画像吹いたら負け。
感想だけです。
詳しくは単行本(ry
1-1_20080407193825.png



感想

いや原作持ってるんで知ってるといいますかwww

OPはサビの入りがルンちゃんなのが気に入らんwww
ララでいいじゃない。
ヤミはかわいかったからおk

リトは運の悪さが原作増し増しwwww
ゾウ!?

ララの変身シーンの喘ぎ声は必要だったのかwww
まぁいいんだけど。
サービスサービス。

ガンダム00の見すぎで猿山をハレルヤ(アレルヤじゃないよ)と認識した俺。
まぁ声優一緒だから仕方ないwww
でもどちらかというと素のほうのエロルヤの性格wwww

EDはサービスシーン多いなwww
ウキウキワクワクドッキドキ(え

キャプチャで吹いた方。
負けwwww
うまいこと変態がいいシーンを集めてみたのだが。
最後のリトはオチwwww

第01話は完全な原作。
オリジナル回は作るのかな?
とりあえずTBSの限界へ行ってほしいwww
製作スタッフ!がんばっちゃって!




1-2_20080407193852.png

次回 『婚約解消!?』
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

