--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.07.Mon

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第01話 『魔神 が 目覚める 日』

1-0_20080407210812.png

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
第01話 『魔神 が 目覚める 日』


1期を見ないとよく分からないかも。
最終話しか覚えていない俺はどうすればwww
キャプチャちょっとと感想だけです。

1-1_20080407210820.png



感想

1期の最後の銃向け合った後どうなったーのー?
よく分からない終わり方をされたため
2期1話もよく分からないwww

ゼロは一応死んだことになってたのね。

超平和な学園生活から始まりましたけどwww
ルルサボるなwww
どうやら頭はいいんだな。
ルルの記憶は消えてたの?
だいちゅうさんのロロはどちらかというとかわいいwww
スザクは出番が無かったに等しいぐらい出番すくなっ!?
アーニャがしゃべりませんでしたwww
カレンさんは露出度高い
というか夕方5時にショッキングなwww

ルルは最後に思い出して復活?

で今話題になってる問題のシーン。
反転してみました。

1-2_20080407210826.png

左 元    右 反転

反転したら規制も潜り抜けられるんだね(^ω^)
C.C.完全に全裸だwww
見えてる見えてるwwwwww
DVDで戻るのかにゃ?

OP、EDはオレンジレンジでしたねー(それだけ!?

キャプチャは出たキャラを出来るだけ入れようとしてみました。
スザクは次回予告に出てたので入れなかったですwww
ルルって副会長だったんだ。

という訳で1話からよく分かりませんでした。
ゼロふっかーつ!ぐらいしか。
もちろん全話見る予定ですにゃ。




1-3_20080407210832.png

次回 『日本 独立 計画』
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 「魔神 が 目覚める 日」 感想

ついに始まりました、コードギアス第2期^^ ルルーシュは、スザクは、そして黒の騎士団は?

2008/04/07(月)  21:31:16 | 明日への・・・

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話「魔神 が 目覚める 日」

新番組第2弾! もっとも期待していた作品です!

2008/04/07(月)  23:23:48 | 明善的な見方

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 01 魔神 が 目覚める 日

やヴぁいテンションが上がってキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!

2008/04/08(火)  00:08:54 | Ηаpу☆Μаtё

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN1『魔人 が 目覚めた 日』

今期一番楽しみにしていたコードギアス 反逆のルルーシュ R2ですよ! そして楽しみにしていて良かった!と思わされたTURN1でした。

2008/04/08(火)  01:16:20 | 風庫~カゼクラ~

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 01 「魔神 が 目覚める 日」

?でもない展開に( ゚д゚)ポカーンw

2008/04/08(火)  22:15:00 | ●○Peko Life●○

