--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.08.Tue

さよなら絶望放送 第32回 【フィルタリング・スカイ】

さのすけ(CV:神谷浩史)の暴走wwwww

糸色望役 : 神谷浩史
日塔奈美役 : 新谷良子






神谷浩史の深夜の谷力

小学生、女子からのメールwww
心が洗われたwww

ちなみに深夜の谷力は今回で最終回。
というかコレって深夜の馬鹿力のパロだよね?

普通って言うなあ!

とても普通でした。

きつちりしなさい!
久しぶり。
というか俺は初めて聞くコーナー。
聞き始めたの最近だから。

結婚線薄くて離婚線濃いって単にめぐり合えないってだけじゃ…?

藤吉ハルミの憂鬱

マッカーサーは攻めだそうですよ。
…誰だっけ?

自分も罵ってください!

あれ?いつもより普通だ。
もっとドカドカ言えばいいのに。
というか尺が短っ!




さのすけ(神谷浩史)が大暴走。
途中で取り上げられるハメに。
さのすけの声やってもギャラはないでしょうwww
遊んでるだけですからねー

さのすけがいる=前回との2本取り?
写真の二人の服が前回の写真と変わってないしな。
というかさのすけのびるなー

絶望先生のねんどろいどかー。
それはかわいいでしょうねー。
ただキャストオフは出来ないだろwww
出来たら出来たでそれはすごいよ?
金があったら買おうかな。
でもDJCDの3巻か絶望大殺界も欲しい。


次回は臼井影朗役の上田陽司さんがゲストです。
ラジオ 感想トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

