--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.12.Sat

マクロスF○※△(Futon) 第02回

冬はあったか、
マクロス布団!
誰かいいネタを考えてあげてwwww
かわいそうなタイトルになってるから。
いっそのこと前回のマクロス・F・セイエイでよかった気もするんだけどwww

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル役 : 神谷浩史





セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
これなんて絶望放送?
すごくそんなネタが多いんですけどwww
友達がいないとかは絶望放送の存在が臼井君とかあたりに送ってくれ。
人間立体交差点とかいるから読まれる確率低いと思うけどwww

SMSファンクラブ
腐女子自重wwwww
ひろC人気だね。
ゆうきゃん残念wwwwwwww

今夜もドル箱積み上げたろ課
いつでも笑顔言われてもラジオですので見えませんけどwww
まぁ○が出たから笑顔だったんでしょう。
鼻水は出ないのね。



もうタイトルフラッグファイターでいいじゃん?
中の人(ゆうきゃん)ネタで。

ひろCは最後自分のことをひろしーて言うんだね。
第01回もそうだったんだけど。

というか今回はしっかりとTBSの放送とラジオが5分重なってる事を言ったな。
前回は無理やり切ったなwww

相変わらず東京の隣の県にいるのに聞こえづらい。
まぁ感想書ける程度は聞こえるんだけどね。
やっぱり韓国語講座とかにぶつかるんだよね。
ひろCはラジオ聞きまくってるから声分かるし、愛ちゃんは分かりやすい声してる。
でもゆうきゃんは本当に普通にしゃべられると混じるwww
CLANNADもガンダム00も見てたけど!
しゅごキャラ!も見てるけど!
普通にしゃべられるとわかんねwwww
分かる時は分かるんだけどね。

次回放送後か絶望放送聞いた後あたりにメール出すか。
絶望放送と同じ名前で。
なーさりぃのほうじゃない新しいほうでね。

さぁ次回のタイトルどうなるかなwwww
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

