--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.12.Sat

April 12 ☆ It is a PET bottle on the table.

IMG_0640.jpg

俺がおいしくいただきました。
(3日で5個ほど。)
なよ!あんたが買ってきたのは、ブラックサンダーの姉妹品、
ビックサンダーです。
俺が欲しかったのはブラックサンダーです。
値段も大きさも違うよコノヤロウ!



DGS制覇。

全部聞き終わった。
今日も聞かなきゃと思ったんだけど
あんげんの出るアニメとかぶった。だからあんげんのアニメを見ない(え
DGSを聞く。
まぁ神谷病にかかってしまったんで仕方ないwww

DGS→絶望放送の順番でかかってしまった!
結構逆の人のほうが多いらしいんだけど。
特殊!?
まぁ本当はDGSの前にティエリアのMADを探しまくっていたという
変な行動とかその前に絶望先生とか。

絶望先生だってゆう様とゴトゥーザ様とあいぽんが出るから見よ!
って思っていただけなのにね。
あーあ



もってっけー!は弾幕確定らしい。
本当にいつでもハラペコなのーな俺です。
残念なことにマクロスF・ToLOVEる・紅を見ておりません。
レビュー明日で。
しかーももったーりとかるーく



日記

アニメイトに行こうとしましたが金が無い。
引きこもる。
今に至る。

もちょっとしたら仮眠とって0時に起きる。
また変な生活だwww
絶対可憐チルドレンはふつうに見たいんだよ。

…ゆうきゃん目当てであったりハヤテくんを見たかったり。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。