--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.13.Sun

DearGirl ?Stories? 第53話

第53話 『CHALI PROJECT 小銭野アリカです』
アリプロだな。
アリカ様ですね。
分かりやすいパロタイトル。




Wiiフィットに乗るだけでデータをリセットさせてしまう
文化放送所属タレント小林ちゃんこちゃんこ(職業:デブ)
人気があるんだな。

ふつスト

小野Dバンジー決定wwwww
意外と予算があるラジオなんだね。

DGS響がドラマCD化したらテライケメン司令官の声優は
まんま構成諏訪がやって欲しい気もするよwww
でも誰に頼むかと諏訪に聞いたら
『遊佐浩二さん。』
ちょwwwwww即答wwwwwwwwww
本当に実現したらどうしましょ☆
Ma様。
(Ma様・構成諏訪は同一人物です☆テライケメン司令官さんは諏訪さんです☆)

コミックシルフが品切れ。
俺は立ち読みした。
DGSの部分だけ。
そしたら友達が後ろから声をかけてきやがったwww
『…見つかってしまった!?』
とか思ったよwww

ひろCは平野綾の部分だけ普通に読みましたwwww
というか気持ちがこもってましたwwww
平野綾をやけに押すなーwwww

シルフ談話室

JICKカウントダウン☆
自意識過剰な事を晒すカウントダウンwww

第4位 おのD 『女装が似合うと思っていた。』
かみ☆すたで女装が似合わないと気づく。
肩幅は気づくだろwwww
もっと早く気づけwww

第3位 ひろC 『俺のほうが女装似合うんじゃね?って思っている。』
似合うと思うぞ!
ほっそいし。髪型ちょっと変えれば女みたいだし。
おの☆すたとかやってくれ☆
神谷の逆襲とかやってくれwwww

第2位 ひろC 『がんばって違う衣装を用意している。』
俺はそういう雑誌のほうは買わないんで
というか声優アニメディアとかは高いんで買いませんけど知りませんけど。

『ネコを飼っていたら、見たいと言って女性声優が一人ぐらい遊びに来ると思っている。』
でも今まで来た女性声優は斉賀みつきさんのみwwww
サイガー☆
ほぼ男の子の声しかやってませんねwwww
男気溢れてますねwwww

第1位 小野D 『オファーも来ていないのに曲の作詞をしている。』
痛いwwwwwww
ひねもしたし、あまもしたし、結構売れたからって言ってももうかよww
早いな。
ひろCが本当に作詞してくれていたら買ってやろうと思ったけど。
でも今はSZBHのCD方を

というわけでナイス自意識!

マジナ!のドラマCD化が決定だそうです。
もちろん二人が出ます…www

チャリーンチャリーンだな。
今回は。タイトルどおり。

最近コーナーがマジでないですね。
コーナーサボリすぎだろwwwww
超滞納?




次回。 とんこつスープでいい声になる、たいてむがゲストです。
よく話に出るたいてむさんですが、誰。(え
ラジオ 感想トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

最近思ったんだけど、
おまい、ヤッターマンのレビューとかやらんの??
やったらそれなりにおもろいと思うけどなd(´∀`)

2008/04/14(月) 23:05:32 | URL | [編集]

かなた

やんないですwww
モノクロームファクターあたりによっちんが出ると聞いたんだが。
今日ですね。モノクロ。

2008/04/14(月) 23:54:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

