--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.13.Sat

CLANNAD -クラナド- 第02回 『最初の一歩』

2-0.png

CLANNAD -クラナド-
第02回 『最初の一歩』


風子ちゃんがようやく出てきますよー
ことみも出るけどやっぱり風子ちゃんに萌えた。
後なんかちょっと泣けるいい回。
だんごだんご♪
2-1.png

前回の最後からですな。
やっぱりアレは渚の演劇の練習でした。
かわいいですなー

2-2.png

またできたよこの世界。
どこだかよく分からないんだけどね。
渚っぽい子がかわいい。
髪の毛長いし。でもアホ毛がない!

2-3.png

回想は終了。朝。
バイクの免許を取ったばっかりの杏が突撃してきました。
悪いのは朋也じゃなくてお前だろ。

2-4.png

勘弁してあげるとか言ってるけど
一番ダメなのはお前だろ。

2-5.png

智代のところへまた行きました。
懲りてないです。
で蹴り飛ばされて蹴り飛ばされて蹴り飛ばされて
人間技じゃないね。
コンボやべぇ フルボッコ!?

2-6.png

ゴミ箱へGO!
廊下にあるゴミ箱ってアレかー
入れるとしたまで直行的なやつか。
で落ちて終了。

2-7.png

図書室にサボりにいくと女の子がサボっていました。
一ノ瀬ことみ登場!
この髪型好きだな。

2-8.png

椋に朝のことを話そうとすると杏登場
今回は国語辞典を飛ばしてきました。当たったら痛いですねー

2-9.png

学校にバイク登校禁止なら乗ってくるなよ杏!
言いふらすとはいい根性ですねー
でまた杏登場。
言ってることに意味を理解した椋は泣きます。
まぁ信じるな。

2-10.png

ほうきを持った渚を見つけた朋也。
放課後はどうなる!

2-11.png

演劇部の部員集めようやく開始か?
というわけでポスター作り。
ものすごく質素な感じになりました。

2-12.png

質素だったので
だんご大家族♪
歌いながらだんごたちをいっぱい!
埋め尽くしたらすごいことになってるな。
ただかわいいから許すよー

2-13.png2-14.png

☆風子たんきたお☆風子たんかわいいお☆
怪我してもかわいい☆風子たんの妄想かわいい☆風子たんの走り方かわいい
なんかすごいかわいい☆しゃべり方とか萌える☆ハイタッチかわいい☆
ドリブルポーズ素敵☆萌えるわ☆なにこのかわいさ素敵過ぎる萌えるうううううぅぅぅぅぅ

2-15.png

『部活嫌いなんですか?』
朋也にもいろいろあるんだよ
この後分かるお

2-16.png

だんごさんを作ってるとアルコール中毒者乱入。
怒って逃げ出す朋也

2-17.png

よろこんでますよだんごさんに。
大家族ですよ
朋也はもともとバスケ部に入ってたんですねー
渚は明日の放課後にバスケをやることを約束。

2-18.png

半日だからって学校サボるなよ。
雨降ってるけど校庭に行くことに。

2-19.png

渚はしっかりといました。

2-20.png

朋也にボールをゴール入れてもらおうとしますが
アルコール中毒者の親父との喧嘩で腕が肩から上に
上がらなくなっていました。

そこで渚倒れたああぁぁぁ!

2-21.png

次回 CLANNAD -クラナド- 第03回 『涙のあとにもう一度』
CLANNAD -クラナド-トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

CLANNAD クラナド 第02話 「最初の一歩」

京アニは見てるこっちの期待を裏切らんなーw 今回はとんかつっ!(>_

2007/10/13(土)  16:48:51 | アバトーンの理想郷

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

CLANNAD 1 (初回限定版) 演劇部の復活を目指し頑張る渚に、協力する朋也。だが、そんな彼にはある秘密があった・・・。

2007/10/14(日)  05:21:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD 第2話「最初の一歩」

新キャラ続々と登場する第2話。 今後が楽しみですね。 それにしても超展開すぎますねw

2007/10/14(日)  10:25:02 | ネギズ

CLANNAD 第2話 「最初の一歩」

アニメだと幻想世界が、はっきりと描かれているのですね。

2007/10/14(日)  13:04:54 | ゼロから

CLANNAD -クラナド- 第2話感想

CLANNAD -クラナド- 第2話感想いきます。

2007/10/14(日)  14:21:59 | AAA~悠久の風~

CLANNAD 第2話「最初の一歩」

演劇部員募集中。

2007/10/14(日)  23:02:05 | Hiroy\'s Blog

CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

少女の生活は孤独だった

2007/10/19(金)  06:24:24 | 空色☆きゃんでぃ

