--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.17.Thu

ソレスタルステーション00 第28回

『抱きしめたいな沙慈!スペシャル!』
最終話のグラハムのドン引きする言葉をおもいだせばおk

沙慈役 : 入野自由
刹那役 : 宮野真守
ロックオン役 : 三木眞一郎
アレルヤ役 : 吉野裕行
ティエリア役 : 神谷浩史





全員正解沙慈クイズ

一番正解率が高かった方が来週から沙慈と一緒にパーソナリティー。
就職戦争。

第1問 沙慈の姉の名前
絹江だろ?
遠藤綾・クロスロードだの蚕・クロスロードだのいじり倒すな。
最終的にシルクロードということになっちゃったよ!?

第2問 沙慈が刹那にあげた料理
筑前煮と筑前炊きは一緒ですか?
よっちんは絹江・シルクロード。一つ前だし合ってもいないwww

第3問 沙慈の学部
わかるかよ!!
深く…。あってんのか?
他にも自由くんの学部を書いたりと。
よっちんの答えは筑前炊き。ちなみに筑字は竹www

第4問 沙慈がルイスにプレゼントしたもの
指輪だね。泣けるね。思い出しちゃいけないね。
宮野真守の答え。鼻輪。
!?
ペアの鼻輪でもねぇぞwww
もちろんよっちんは音ズレwwwww

みんな当てる気はないようです。

00ガンダムの性能
水に溶けるはダメだよwwwww
ペーパークラフトだよwww



次回からは宮野真守、他でお送りします。
他!?
入野自由は他行きですwww
というか最初から決まってたでしょ?
ラジオ 感想トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

