--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.19.Sat

April 19 ☆ Together renewedly.

リニュ完了!

HPの方は午前中に完了☆
ブログは午後になってからやり始めたwww
準備とかまったくして無かったよ。
それに比べてHPの方はおとといから作ってた。
今回はテンプレを借りてます。
王留美のTOP絵は仮かもwww
アレの普通バージョンの色違いも書いてみようと思うよ。
あと絶望先生も。



ああああああああああ!!!!!!!?

起きたら朝でした。
寝たのは11時ごろです。
朝起きてまず思ったこと。
…!?マクロスF○※△聞き逃したあああああ!?
でもMBSラジオでの放送を待ってみる。
ただMBSラジオを聴いたことが無い(聞こえてたかもしれないけど。)
文化放送と近いんだけど聴けるのかな?
ココはなぜか文化放送よりラジオ大阪が聞きやすかったりするんだけどね。
だから関西のほうのラジオは聞こえやすいかもwww

そしてラジオ大阪でこの後DGSを聞くのさ。
たいてむがいまだに誰だかよく分からないwww



とりあえず家から出てない。

ずっとパソコン。
2ch動画みたり。
妄想電波局が面白かったり。(よっちんが喋らないwww
ブログの改造に疲れたり。
という訳でマクロスFとToLOVEるは前回から見てません。
レビュー明日更新ということで。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

おぉ~!
流石だねぇ、改造に関してはwww
改造の仕方、今度教えてくれりょ。

2008/04/19(土) 23:15:34 | URL | [編集]

かなた

つきへ。
共有テンプレートなら結構適当にできるけど。
ちなみに今お前が使ってるテンプも結構いじりやすかったwww
どこドアさんのテンプはいじりやすいっすよ。

2008/04/20(日) 10:43:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

