--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.20.Sun

ToLOVEる -とらぶる- 第03話 『三角関係』

3-0.png

ToLOVEる -とらぶる- 第03話 『三角関係』

もっとTBSの限界へ行け!
3-1.png
3-2.png




記事が遅れたのでキャプ多めにしましたぜ☆
あんまり時間かかってないけど。
今回ミス3回しかしなかったし。

漫画からの変更点。
下着店じゃない。
それしか思い浮かばなかったんだけど。

ララ一応絵がうまいのか?
でもなんじゃアレ。
春菜が病んで見えるのは気のせいwww
キャプ画像に面白さを求めたらこうなったwww
リトがとってくれた人形マジでかわいいんだけど。
まぁ売ったとしたら結構高いね。

春菜とリトはいいかんじすぎるww
キャプ画は実際はリトと春菜シーンが逆なんだけどね。
この方がいいかと思って。

ララの天然?は今回も目立つね。
アレが楽しいのか?
というかよくつかまらなかったな。
つかまったとしてもデビルーク星で全力でもみ消してた気がするけど。
それともララの発明品で記憶ぶっ飛ばしたとか?
まぁニュースにはなってるような事してるな。
水大放出だし。
普通に考えるとあたりは洪水でしょうwww

ちなみにDVDは乳首が見えるのが確定してるそうで。
オークションの何かで色が指定されててばれたんだっけ?
コレはいい修正点www
漫画と同じような感じだね。
でもTBSだからパンチラしない('・ω・`)
下着店にも入ってないwww

まぁ今回はいいラブコメでした(え



3-3.png

次回 『宇宙のLOVEエプロン』
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

