--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.20.Sun

マクロスFRONTIER 第03話 『オン・ユア・マークス』

3-0_20080420193337.png

えっちなのはいけないとおもいますwww
マジで吹いたwwwww
3-1_20080420193647.png

アルト・ランカ・シェリルがついに出会っちゃった。
でバジュラが襲ってきたから3人は緊急避難。
でも出られずwww

脱いじゃったシェリルwwww
みゆきさん並かな?(なかのひとは一緒です。)
ランカの持っていたマグロまんはどうみてもオパーイですwww
タイミングがwww

3-2_20080420193659.png

シェリルのマネージャーが助けに来ました。
ランカは兄が負傷したことを知る。
で中央の右側のシェリルなんだがイヤリングが付いてないんですけどwww
あれ?ミス?

3-3_20080420193712.png

ランカの秘密が語られる。


☆ - - - - - - フリーダム杉田タイム - - - - - - ☆
からみづらい変なひとがいますご注意ください。

3-4.png
キョン!このアニメにはハルヒの中の人でてるぞ!
キョンwwwww(本来ならばキョンと考えてはいけません。)
舌が入っていることはスルーしません(え

3-5.png

シェリルは片方のイヤリングをなくしていることに気づく。
さっきのはミスだな。
ランカはオーディションへ。



マクロス意外とえっろいなwwww
ハルヒが怒るよ?キョン。
ただこの回は平野綾出てません。
前回は出ました。

らき☆すたメンバー多いんだな。このアニメ。
こなたとつかさとみゆき。
やっぱりかがみんはハブられるwwwww

ランカの兄の声を聞くと兄さんを思い出して仕方ないんですねハイ。
兄は死にやすいみたいなんですね。

やっぱシェリルとランカとアルト姫(ん?
かわいいなwww
という訳でこんどランカの絵描きます。
結構簡単そうな気がするから。

この前のマクロスF○※△を聞き逃したことが意外と悔しかったです。
今日の放送こそ絶対に聴きます。
あれ?なんかのアニメと時間がかぶる気がしなくも無いんだけど?
なんだっけ?

ついに次回からはアルトはSMSの一員です☆
戦いだああああっ!!!!!




3-6.png
次回 『ミス・マクロス』
マクロスFRONTIERトラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

隊長は戦闘中によそ見して重症とか油断しすぎだろ そんなんでよく先週アルトのこと殴ったなw

2008/04/20(日)  23:14:39 | ムメイサの隠れ家

?

???礭??Ф??μ???????

2008/04/21(月)  11:33:15 | WIN GRACE

マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

マクロス第3話です。 今回も何か流れるのかなぁ・・・

2008/04/22(火)  16:58:34 | 自由気侭に。

