--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.25.Fri

April 25 ☆ Time passed when singing.

射手座☆午後九時Don't be late歌ってたんだよwww

2番の練習してたんだよ☆
悪いかコラwww
それにしても英語読めない俺には
The future of my love and life is not gonna say good-bye
の一文が本当に読めない☆
円周率は3.14て習ったけどゆるいゆとりですよwww
でも冷静に読むと意外と読めたりする!
歌として早く言えないだけですwww
でもefのOPは結構早く歌えたけどな。



明日ノ更新情報トカ
ToLOVEる -とらぶる- 第04話 『宇宙のLOVEエプロン』
マクロスFRONTIER 第04話 『ミス・マクロス』
レビュー予定なり☆

明日はとても暇でして(いつものことでしょう
この後マクロスF○※△聞いて、朝しゅごキャラ!見てと。
まぁゆうきゃんづくしというわけでして
とても素敵な日ですぜ。

そういえば妄想電波局聞いてないや…



カラオケ今無理。金無イカラ
カラオケ行ったら何か一曲録音してきてあげんよ☆
まぁブログ上にしか載せないけど。
射手座かトライアングラーあたりを歌いたいんだけど。
どっちか92点ぐらい取って自己最高得点を作ってくれないかな?
まぁ今のどが変な状況でして
歌ってると詰まってくるんすよ。
原因はクーラーとビブラートの練習しすぎたとかかな?
ビブラート喉でやってるからやりすぎるときついwww
クーラー原因で腰痛にもなってるから
今日はクーラ?つけてないよ!?

この季節にクーラーつけるのが一番の間違いである!←結論
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

