--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.13.Sat

灼眼のシャナ? 第02話 『全ての序章』

2-1_20071013172801.png

灼眼のシャナ? 第02話 『全ての序章』
今回は画像少ないです。簡単に言うと少し前に書いた
CLANNADでキャプチャの力を振り絞ってしまった。
というわけでものすごく少ないです。
もう本当に文だけっていう感じです。
シャナはお弁当つくりに挑戦です。
そのため今日の鍛錬は
ヴィルヘルミナがかわり。

ヴィルヘルミナは考え事をして悠二の首を思いっきり絞めてます。

悠二は存在の力が強くなってるようですね
シャナは悠二に封絶が作れる程度になってほしいらしい。

2-2_20071013182741.png

一美は今日もお弁当を持ってきました。
そしてシャナは!
千草さんが消火器持ってます。
フライパン燃えてます。というわけで
弁当箱にメロンパンをものすごく詰め込んだ弁当。
というよりメロンパン。

シャナに睨まれ一美も悠二をずっと見てて
どっちかを残すわけにも行かないので全部食べたら
気持ち悪くて仕方ない。
で授業中ぶっ倒れ保健室行き。いい迷惑。

保健室にてバトル!
言い合いになっちゃったよ。
シャナは一美にもう弁当を持ってくるなと。
一美はそんなのずるいと。

そこで鈴の音。
そとには封絶が
シャナは悠二をむりやり起こし
連れて行く。
一美も行こうとするがあきらめる。

またデジャヴ!!
悠二は前の夢を思い出す。
まだメアいるみたいです。

夢と気づいているのに夢から出れない二人。
実は保健室のときからもう夢の中だったらしい。
今二人のいる夢は一美の夢でもある。
どこに一美さんがいるんでしょー
ということで一美を探すことに

一美はメアにとらわれていましたー
あっさりと見つかりました。
意外とメア危険だな。
鈴から攻撃が飛び出るって売れない鈴だな(売らないだろ

シャナの背後には敵がいました
戦いますよ!
というかどう考えてもあの鎖強すぎるだろ。
シャナ腹に鉄?が当たりすぎだろ。
もうちょっとがんばってよけて(おい

実は浮いていたメアの偽者でした。
本当のメアは悠二の中にいました。
もう少しで霊時迷子に手が届くというときに
霊時迷子が光ったあああ!
でもちょうど光ったところからテレビつけたら
腹が青く光ってるキャラクターが動いてるー的な感想。

なんかすごい力を発揮したようですね。
というか戒禁ねー。
一美さんはメアが言うには起きないみたいです。が
悠二が話したらおきました。
メアはそんなーーーーーとか言いながら消えました。
なんかすごいよくありそうな早く終わらせたい展開

そして起きると保健室。
みんないっせいに目を覚ましたよ。
ということで一美がお弁当の量を半分にするということで和解。

霊時迷子には強力な戒禁がかけられているんですかー

そんな時マージョリーさんは毎晩飲みすぎで起こられてます。
でもやな予感がするんだと。

そして転校生。どう見てもヘカテーです。
ありがとうございました。

2-3_20071013182748.png

次回 灼眼のシャナ? 第03話 『疑惑の転校生』
2008年春終了アニメレビュートラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

灼眼のシャナII 第2話 「全ての序章」

つくづく悠二が羨ましいw 先日OVAを見たんですがハーレムですね悠二はw 今話で悠二に強力な力が発動です!

2007/10/14(日)  10:16:07 | ネギズ

灼眼のシャナII 第02話

アニメ名:灼眼のシャナ?話  数:第02話タイトル :「全ての序章」 評  価:プラス+:★★★☆☆

2007/10/14(日)  23:17:42 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

灼眼のシャナ? 第2話 「全ての序章」

シャナ弁工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2007/10/15(月)  18:54:58 | ●○PEKO LIFE●○

灼眼のシャナII 第2話 「全ての序章」

ポニテシャナたん。*。(*´Д`)。*°

2007/10/19(金)  01:51:13 | 空色☆きゃんでぃ

