--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.26.Sat

ToLOVEる -とらぶる- 第04話 『宇宙のLOVEエプロン』

4-0.png

ToLOVEる -とらぶる- 第04話 『宇宙のLOVEエプロン』
まっ!まぶしいっ!?
4-1.png



アニメオリジナル回ですね。

今回は蜜柑が一番かわいかった。
きゅんとしたwww
ただおたまがでかいことも突っ込んでおく。

ザスティンが最後の最後までいいお荷物www
ビームサーベルがきかないエビもかなり強いけど。
イカスミにやられたときの『目がーっ目がーっ!』っていうのは
飛行石を持った少女と出合ったあのム(ry
のパロ?

リトは天国に行きそうでしたが見事生還。
なんかすごくヤンデレに見えますwww
カワイイと思った俺は負けかな☆

ララは露出乙!
DVD!DVD!絶対あれは見えるwww
光差し込みすぎwww
春菜もパンチラしろ☆
TBS的な意味ではムリだけど。
いまだに春菜はぜんぜん露出しないんだが。

この前の某視聴率2%台のアニメで某カレンさんの下着が見えていたんだが
そのぐらいのことは出来ないのか!?
某みなみさんちでもパンチラ規制あるのに
すごく小さくパンチラしたではないか!!!!
とりあえずもちょっと露出希望ww

今回の総まとめ。結論は、
タコさん&イカさん最高!
↑岡崎最高!とか国崎最高!って言ってる見たく想像してくれ。



4-2.png

次回 『くいーんの挑戦状』
沙姫さん登場=露出度高い?
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

暖かい食亭…。 ララがいたデビルルーク星では感じなかった気持ち。 でもララは作らなくていいよwww(^^:

2008/04/26(土)  21:22:31 | ネギズ

To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

ララ、手料理を作るって話でした。

2008/04/26(土)  21:23:01 | 日記・・・かも

Navigation83 宇宙のLOVEエプロン To LOVEる

第四話 宇宙のLOVEエプロン 触手プレイキタ ━━━ヽ(?omega;`)ノ ━━━!!

2008/04/26(土)  21:58:46 | 輝け心のプリズムNavi

To LOVEる 第4話

第4話『宇宙のLOVEエプロン』毎朝恒例ですね。

2008/04/27(日)  08:10:19 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

