--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.26.Sat

マクロスFRONTIER 第04話 『ミス・マクロス』

4-0_20080426180049.png

アルトは女体化の対象にしてもいいよな(^ω^)
ここ最近かわいい男がおおいぞコラ☆
4-1_20080426180056.png
ミス・マクロスの予選を通過したランカ。
アルトは訓練。
男だよ?男だよ?かわいいですよーwww
勝手にメイクされた顔があああ
寝てる顔があああ
か わ い す ぎ る よ コ ノ ヤ ロ ウ
オズマドン引きwww

4-2_20080426180103.png

ミス・マクロスと試験の日にちがかぶっちゃったよ
ホイホイ出る娘の気が知れんって言っとりますが
ランカ出てるぜwww

ランカ以外のみなさんはプロポーションがいいんだけど
ランカつるぺったんwww
ナナセも励ますけどお前はありすぎだwwww

アルトは試験のことを知らず会場にていきなり知らされる。

4-3.png
撃墜したのはいいけどポーズはとらなくていいですよwww

ランカはかわいいwww
デコをマイクにぶつけたりと。

試験中にバジュラが登場。
実弾を持ってなかったアルトですが倒しちゃいました☆
だけど片足がもげてるwwww
直すのに金がかかるなwwwww

ビッグバージョンのクラン・クランはボインだなwww
でもでかいからドスドス音がwww


アルトは試験に合格。
SMSに入れましたー
ランカはミス・マクロスにはなれず。

クラン・クランミニバージョン。
かわゆいwww
はてなようせいだっけ?

ミシェルとクランは追いかけっこ。
店でそんなことやっちゃイカンよwww
なんかガシャーンって音もしてるよー
ミシェルはランカを押しランカとアルトは倒れこむ
後ろから追っかけてきたクランに乗っかられミシェルとクランも転倒www
ミシェルグッジョブ!!!!
おまい最高だ!

4-4.png
あの宴会?は朝まで続きアルトはとてもかったるいっぽい。
横になんか居ますよwww
足掛けをされアルト転ぶww
小学生のワザだね☆
足を掛けたのはシェリルでしたー
『うふふ』



乗ってた機体をよくぶっ壊す我慢弱い乙女座って居たよな。
アルトもぶっ壊すんですねー
ゆうきゃんはポニテになんかかかわりがあるんだね。
ドーナツ大好きなポニテとか。

クラン・クランがかわいいぃぃぃぃいいいい!
声ははてなようせいさんだよね?
ちっちゃいバージョンがたまんねぇ
あ、ロリコンじゃないです☆

マクロスF○※△(ふーん。それで?)は月曜日あたりまでに
感想書きますよ☆
聞いたんだけどやっぱり文化放送聞こえづらくて。
MBSのほうを聞くっす。


4-5.png
次回 『スター・デイト』
マクロスFRONTIERトラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

マクロスFRONTIER 第04話「ミス・マクロス」

「大丈夫!サイズなんか問題じゃありません! 偉い人は言いました貧乳はステータスだ、 希少価値だと!!」 byこなたw

2008/04/26(土)  19:08:21 | LIV-徒然なるままに

マクロスFRONTIER 第4話「ミス・マクロス」

今はただ進むだけ。

2008/04/26(土)  20:53:05 | ミナモノカガミ

マクロスFRONTIER 第4話「ミス・マクロス」

「チャンスだと思ったんだ。だからお前も諦めるな!」

2008/04/26(土)  22:11:01 | 反逆者を追え!

マクロスFRONTIER #04 ミス・マクロス

私の彼はパイロット!!!!!!

2008/04/26(土)  22:18:45 | Ηаpу☆Μаtё

マクロス FRONTIER 第04話 「ミス・マクロス」

マクロスF 第4話感想です。 クラン可愛いよクラン♪

2008/04/26(土)  23:05:14 | 紅蓮の煌き 

Navigation84 ミス・マクロス マクロスF

第四話 ミス・マクロス ときめきの歌銀河にとどけ?

2008/04/27(日)  01:30:31 | 輝け心のプリズムNavi

マクロス FRONTIER 第4話 「ミス・マクロス」

ゼントラーディおおきぃ~。

2008/04/27(日)  20:54:27 | 空色☆きゃんでぃ

