--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.27.Sun

マクロスF○※△(ふーん、それで?) 第04回

4回目にしてタイトルが限界www
ついに会話に突入

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史




セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
今回テンションがちょっと高いですなー
今まで絶望してきたのが多かったけど今回は明るい…のか?

『ボーイスカウト入ってるけどテレビっ子』
なんか身近にこんな人いるんですよねー
アルト姫見せたら神田さんと言われ、アレルヤ見せたらイヅルといった人がねー

俺は外で遊ぶの大好きだけど引きこもりも大好きだから
それでいいでしょう(え

SMSファンクラブ
大切なので2度言いました☆
台本には2度読めとは書いていないのに
肝心な部分をしっかり2度読んだゆうきゃん。
このコーナーって少し間違えると痛いコーナーだよなwww
で、七色の声もあったっけ?
先生+ティエ・ハチクロ・神様・グリーングリーン…
これぐらいしか思いつかないです。
どうしましょう☆

今夜もドル箱積み上げたろ課
オカマキャラは終了。
愛ちゃんは何でもこなせるようです☆
愛ちゃんのモノマネで今週の杉田君再登場☆
一応モノマネは似てたと思うよwww
ゆうきゃんはダジャレで軽い火傷を負いましたwwww
やっぱろラジオネームらんらんるーさんが気になるwww

ふつおた
ふっつおったでっす♪
ってかわいかったんですよwww
○=ゆうきゃん ※=愛ちゃん △=ひろC
で定着かにゃ?

本当にマクロスファミコン通信にすればよかったと思う
考え付かなくてふーん、それで?になっちゃったんだねwwww
メールを送ってあげよう☆

運昇さんはマクロスFに出たかったようです。
00メンバーが武力介入しようとしたんですねー
セルゲイさん残念ですね。



さぁ来週のタイトルはどうなるかな?
次回はゆうきゃんが考えるのか?
まぁだれかが1通ぐらい送るだろうけど。

杉田は毎回話しに出るのが確実?
やっかいさんの存在がすごく濃くなってきたwww

ファミ通って木曜深夜にもう売ってるのか。
早売りというか少女漫画雑誌が一日早く置いてあるのと同じか。
コンビニは早売りするからな。
俺は暇なとき置いてあったら立ち読みぐらいだけど。

本編 マクロスF 第04回のレビューは↓
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/blog-entry-181.html

マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

