--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.27.Sun

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話 『逆襲 の 処刑台』

4-0_20080427223829.png
ルルーシュ鬼畜ー☆
ルルーシュさん。怖いですよ?(いろんな意味で)
4-1_20080427223838.png
ロロのギアスは時をとめるじゃなくて
かけた相手の時間だけとめるギアスか。

カレンさんが多い?
気にしちゃいかんよ☆

昔のヴィレッタがすごくかわいいですwww
うつくしいです。

ルルはやっぱり準備がいいな。
というかいつも思ってるけどその服装熱くないか?

4-2_20080427223845.png
カレンさんがカッコイイ☆
つよいですなー

ルルを守ったロロ。
ついつい守っちゃったか。
まぁ死なれてはそっち的にもこまるっぽいんだけど。

4-3_20080427223851.png
ルルが鬼畜過ぎるwww
ロロを今後ルルがどうするのかな?

スザク!番組もう終わりだよー
出たもののしゃべらずに終了ってwww
最近スザクがほとんどしゃべらないから
影が薄くなってる気がするwww



暇じゃなかったけど今日中にやってみましたー
キャプチャしてたらソレステの時間になりパソコン離れたら休止モードになりwww

ゴトゥーザ様はアーニャ役のかわりにナレーター役で出てた
すぐ声がわかったwww

次回はなんですか?
水泳部なにやってんの?
アーニャはやっぱかあいいwww
まぁ次回予告は流出騒動的なものでこの放送の前にバレてましたけど。



4-4_20080427223856.png
次回 『ナイト オブ ラウンズ』
2008年秋終了アニメレビュートラックバック(9)  コメント(1) 
Next |  Back

きら

初めまして(*´ー`*)
あ、懐かしいですねーw
この時ほど、ルルが鬼畜とは思ったことはありません(笑
最後のコマは果てしなくかっこよかったです!(←
ボロ雑巾は本当に、やばかったです(何

ではまた~!

2008/10/02(木) 20:40:58 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

コードギアスR2#4

落ちろーーーな、コードギアス第四話

2008/04/27(日)  23:51:25 | 悪のめいどブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」ネタ感想

「あーいきゃーん、ふらーい!」 「『まんざらでもない』は、エウレかセブン劇場版を応援しています!!」

2008/04/28(月)  00:13:17 | まんざらでもない

コードギアス反逆のルルーシュR2 4話

4話「逆襲 の 処刑台」

2008/04/28(月)  17:52:02 | ハルジオンデイズ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 『逆襲 の 処刑台』

当たった人達、おめでとう(笑)!!。 ナイス 玉城ww。おまえ、バレリーナに転向かwwww?。

2008/04/28(月)  23:50:36 | soraの奇妙な冒険

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」

神アニメ過ぎてどうしようもない、まじで。 もー、あれだよね。やっぱり次元が違うよ、これはww 第4話いきます。

2008/04/29(火)  01:11:09 | 自由気侭に。

