--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.30.Wed

さよなら絶望放送 第35回 【歌は土曜に青ざめる】

武力介入っていうやつですよ☆

まさかの放送ww
今回は2番組ですwww

糸色望役 : 神谷浩史
日塔奈美役 : 新谷良子





奈美のマクロスのラジオとDGSに送ろう!という発言に
先生前言撤回www
武力介入しないでください!
ネタ満載☆

はっぴぃなんちゃら。
歌入りは放送されないのかwww

絶望の谷谷R2
わかりますよ。コードギアスですね☆

上田耀司さんがYahoo!の急上昇ワードランキング24位。
俺同じ用件のメール送ったんだけどその他に入れられたwwww
読まれることはないのかなぁwww

4位に入ったとかなんとか情報は入ったねぇ。
まぁ気にしてなかったんだけど。

きつちりしなさい!
ごめんなさいね☆
計算が苦手ですwww
新谷さんと同じで言ってる事が分かりませんでした☆



 

なんというwwww
ちなみにさらば!さのすけ放送のOPドラマは緑日さんです。
超常連ですね。

ここから神谷の自虐ネタが始まるwww

マクロスのラジオを聴いたとのことww
愛ちゃんが平成生まれと言うことでさのすけさんも平成生まれが好きか?
という質問。
「好きだあああああああああああ!」
大声で言わなくていいよwww
さのすけのめぐみと言う時の言い方がちょっと前の神谷教官まんまwww

家で飼っているネコを見に来る女性声優がいると思ったKさん。
さのすけネームは自意識過剰
ナイス自意識!

女装にノリ気な声優。
ナイス自意識!

詳しくは、DearGirl ?Stories? 第53話
『CHALI PROJECT 小野銭アリカです』の回の感想をドゾ↓
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/blog-entry-169.html
これで大体意味は分かるかと。

コックピットをコクピッチョと言ったことが恥ずかしくて逃げ帰った声優。
コックピットのあたりで大体誰だかも分かるし、
何のアフレコだかも分かるね。
どうみても00ですねー☆
しかもまじめなシーンで本番とかwww
打ち上げには行かず誰ともしゃべらず帰ったそうでwww

さらば!さのすけ放送終了。



神谷さんの自虐ネタばかりの回でしたwww
大体ネタがわかりましたぜ☆

次回も火曜日が振り替え休日で休みなので水曜日更新です☆
みんなF5を押すなよ!
サーバー落ちちゃうからwww

次の次の回に木野くん役の寺島拓篤さんが来ます。
あーアクエリオンの人ね。
って理解したけど普通だよね?
メッセージを今すぐお送りくださいと書いてあるからもう夕方に贈ったよww
みんな今週の標語とか同じことを考えてると思うんだ。
気のせいか?

で、そろそろ3クール目突破な気がしたんですけどww
今回は如みたいな事やらないのかなーって。
別にナーミンナイトでもいいんだよ?
それとももう一回さのすけ放送とかでも。
ラジオ 感想トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

