--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.03.Sat

May 3 ☆ The conclusion is headache.

カラオケで歌いすぎた☆

最後3曲連続で歌ったんですけど。
というわけで本日の成績。

最高点  コトダマ 91.414点

そのほか
 Chain 88.530点
 だいすき 86.458点
 Breakin' through 89.993点
 空想ルンバ 84.499点
 DAYBREAK'S BELL 85.884点
 Ash Like Snow 87.441点
 euphoric field〈English〉 88.624点
 トライアングラー 88.853点
 射手座☆午後九時 Don't be late 89.046点
 創聖のアクエリオン 89.642点
 恋路ロマネスク 89.575点


射手座☆午後九時 Don't be lateが31位に入りましたー
でも月初めだからどんどん抜かれるうー

コトダマを歌った時ですねー実は運悪くカラオケボックスにですねー
俺と一緒に来てた皆さん+俺が嫌いな人が乗り込んできましてねー
最初間違えたwwwww
バカでした☆
=最初もまじめに歌えば92点言ってたかなーってねー。

今回歌った曲は全部200位以内入ったからいいや。


レビューは明日にまわすっす。

明日の更新予定
マクロスF 第05話レビュー予定
ToLOVEる 第05話レビュー予定
力があったらマクロスF○※△(ふー)の感想も書きます☆
記憶が!?or力尽きた場合は月曜日で。(月曜にネットのほうでラジオなので。)

今回はテーブルを使ったがために、
改行も打ち込んでます。
まぁいいじゃないか。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

