--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.07.Wed

マクロスF○※△(風) 第05回

ラジオ開始30秒前に作ったタイトルてwww
そして最初のメールでタイトルネタ潰しww

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史




シェリルのCD発売と言うことで宣伝ですが
神谷さんダイアモンドクレパスって言ったよなwww
クレパス…か。
(本当はクレスです。)

セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
うん。わかるよ。グラハムさんに心奪われたんだね。
俺はティエに心奪われマクロスFを見てるよwww

原画じゃないのに原画の手伝いか。
がんばってるんだねww

SMSファンクラブ
というわけで突如現れた今週の杉田君
杉田智和さん(千葉県)からのメールww
冷静につっこんだりといじられネタメールですね。
送ったやつGJ!
そして前フリをするなwww
みんな送るだろwww

今夜もドル箱積み上げたろ課
「育成しちゃうよ?」
神谷教官言い方がエローいwwwww

このコーナーはどう聞いても途中から
ゆうきゃん育成になってないかいwww
まぁものすごく火傷負ってて面白いからいいんだけどね。

愛ちゃんネタ壊し。
わかったよ。
愛ちゃんはドSなんだね☆

ふつおた
リスナーからのマクロスFの感想などなど。
まぁ普通だけど最初のメールのラジオネームが
ジョジョ関係だったらしいんだけど
わかんねwww
きっとジョジョ大好きな中村には分かったでしょう。

あんまりマクロスの話して無い気がす…



今回マクロスF本編のレビューできませんでした。
と言うより今日の朝、朝ごはん食いながら見ましたwww
いいエロ回だったみたいでwww
なんかすごくアルトがかわいくてwwww
ということでした。

文化放送での放送は聴いたんだけど結構すぐ忘れるほうで
もう1回聞かないと分からないっ!と言うことで
今日まで待ってみました。
で先ほど聞きました。


で、今日は絶望放送の更新日です。
これから聞きますよ。
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

