--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.14.Sun

D.C.? ?ダ・カーポ?? 第02話 『バナナと人間』

2-0_20071014034838.png

D.C.? ?ダ・カーポ??
第02話 『バナナと人間』


ななかたんファン涙目。
今回なんか出番無し。
2-1_20071014034853.png

OPでも出番の少ないななかたん
悲しいことですなー

2-2_20071014040519.png

前回の最後から付き合ってる義之と小恋。
うしとから言葉様杏様と茜が付いてきてます。
義之と小恋くっつけてるけどあれどう考えてもねぇ
両側巨乳だし。

渉がヘッドロックしますがこの時の作画の状態が悲惨なので見せられませんよ。
ついに崩壊来たか?
あけるりの二の舞?
でも原作も人気だからできるだけ綺麗に仕上げていただきたい。

2-3_20071014050743.png

杉並と一緒に学園長室の地下へ行くことに。
するとそこにはナゾの少女が寝てます。
間違えてボタンを押してしまいたたき起こしてしまいました。
というわけで美夏登場。
声優はあおきさやかさんってことでキョンの妹か。はさみー

2-4_20071014050753.png

もう2度と会うことはないと思っていた義之ですが
『天枷 美夏』として入学。
腕は飛び出ないようにしてあるので安心。

放課後、由夢と美夏が一緒にいるところを発見。
がそこで美夏のバナナ補給時間。
でもバナナがない。バナナミンが。
ここから分かる人には分かる微エロ入りまーす。ご注意

2-5_20071014050800.png

とりあえずそこどけよ義之。
茜たちがチョコバナナを食べてるのを発見
美夏のためにもらう?というより奪います。
というわけでなんとかなりましたがエロいだろ
俺の画像の選びかただエロいだけか?
口にバナナが入ってるのをできるだけ選んだのだが!何かあぁ!?

2-7_20071014050814.png

美夏心境変化?

2-6_20071014050806.png

EDはみんな平等ですね。おそらく。
かわいいです。ななかたん。

2-8_20071014050820.png

次回 D.C.? ?ダ・カーポ?? 第03話 『ファーストレッスン』

なにこのエロい次回タイトル。まぁ原作エロゲだからしょうがない。
それではおやすみ。
2007年冬終了アニメレビュートラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

D.C.II  第02話 「バナナと人間」

桜内義之を迎えに行く、朝倉由夢と朝倉音姫。義之のことを兄、弟と呼んでながら別の家に住んでいるのは兄弟ではないのですね。

2007/10/14(日)  12:52:26 | ゼロから

