--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.11.Sun

May 11 ☆ The blog is a sickness in May.

パソコンがギコギコ鳴ってるんだが…
まぁきにしなーいきにしなーい
というわけでブログも5月病になってしまいましたぜ。
あーまだマクロス見てねぇ。
ToLOVEるも前回から見てねぇ。
あーギアスのレビューどうしよ。
この前のマクロスのラジオ聞き逃したから今日の放送は
絶対聴きたいけど1時半からだ。
アニメかぶってるけどあっちは見てないからまぁいいや。
そんな時。mikoラジ聞き始めました。
るるくる聞こうかなとも思ってるよ。

明日は学校ですよハイ。
修学旅行まであと4日なんすよー
あーあ。マクロスとかぶっちゃった☆
ちなみに修学旅行のメインイベントは深夜アニメを見る!
なんだけどねー。
1日目の宿舎にテレビあったらマクロス見れるっぽいし。
と言うわけであっちのほうの番組表みてきまーっす☆



見てきましたー(え
と言うわけで見れそうなアニメ。

1日目
今日からマ王!
アリソンとリリア
マクロスF
クリスタルブレイズ
ドルアーガの塔

2日目
純情ロマンチカ
あまつき

(゚Д゚)ポカーン
2日目何!?
なんという腐女子向けアニメ…
コレを見ろと!?
ロマンチカってあの有名なBL…

クリスタルブレイズはtvkのほうが1日早いから
見る必要ないしマクロスFとかぶってるし。
ドルアーガは1日早いけど見てないから☆

マ王は友達が見たいっていってたんだけどー
俺はアリソンが見たい。
全国放送って書いてあったから見れるよなー?

1日目はテレビ自体があるか心配だからな…
あってくれええええええ!
2日目はテレビがあるの確実なんだけどなあああああ
1日目えええええええええ!!!!!!

6畳とか書いてあったけど…
一応自分の部屋6畳だしテレビあるし
布団3人分ぐらいなら敷けそうだし。(結局2人だけど)

とりあえずテレビあってくれええええええええええ!



今日の話 \(^o^)/オワタ

朝。絶チルを初めて見逃した!
前回の次回予告でつかさみたいな声がしたから見たかったのに。
しかもマクロスのラジオまで聞き逃したんですねー
前の日はMステのランキング見てうっひょいってなろうと思ったけど
寝ちゃって見れなかった。
トライアングラーとダイアモンド・クレバス両方とも流れたらしいね…。
なんか聞きたかったわ。
次のCDTVではダイアモンド・クレバスでるけどPV無いしTBSだから
ED動画でも流すのかな?
前メグメルはOP流したし。

kutu.jpg

サンダルを買いましたよ。ハイ。
2足で3000円。
母の日スペシャルかなんかで安かったのさ☆
やっぱり縮小して保存したら画質落ちたwww
まぁそれでもいいや。

もう絶チルとマクロス見て寝るわ。
マクロスレビューは明日やるかもしれないぞ☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

