--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.13.Tue

マクロスF○※△(ファミリープラン) 第06回

某有名エロゲネタタイトル…&ラジオネーム介入開始!
吹いたwww
今回遅れましたよww
初回を聞き逃してしまった。

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史





タイトルを日本語に直してみましょう☆
某有名エロゲ家族計画となりますが
ひろCスルー。
ゆうきゃん知っていた。
エロゲも一応知ってるのね。
まぁひろCは絶望放送で戦国ランスのこと知ってたし。

セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
ココで絶望放送からの介入
ラジオネームめぞん日暮里さん
絶望放送の上田さんゲスト回でおそらく一番読まれた方ですね。
(存在感が臼井君のコーナーにて。というかめぞん日暮里さんしか読まれなかった。)
ひろCラジオネーム読んだあたりで少し笑ってますけど
やっぱ絶望ネームを覚えてたのか?(どっちが先撮ったか知らないけど。
でも臼井君のコーナーで読まれた一人の方だからね…

俺はホルンを吹いてましたぞ。
だからあの汚い中村のブーッ!
的なのは分かるぞ。
ちなみに慣れると空気入れるだけで音が鳴る感覚に(え
本当に鳴るんだけどね。
押し付けすぎると唇痛いゾ☆
あ、木管もクラリネット程度ならふけますよ(たぶん

でネコアレルギー的な話ですが…
あれ…?
(俺は絶望放送を聞いてからこのラジオを聞きました。)

SMSファンクラブ
さむぎょぷさる…?
だっけ?
何。
起動音にする位愛があると言うことでいいではないかいいではないか。

起動音くぎみーってはやってるのか?
釘宮病の方は勝手にやってくれ。
俺は面倒だからそのままさ☆(変え方は知ってますよ

今夜もドル箱積み上げたろ課
ガンダム00からの介入(二人とも華麗にスルー)
ラジオネームフラッグファイター
ラジオネームトランザムで絶望的に武力介入
華麗にスルーしますねー

おやじっぽい愛ちゃん。
レコードを電気屋回って集めたっていう話聞きましたけど。コレはオヤジ?
そしてプロレス好き。
あーオヤジだわ。

愛ちゃんもやっぱりドSなんだね☆
イイラジオダー
肉村いじりだよねこのコーナー

ふつおた(ネコ神様っぽく言いました)
とりあえず今回のふつおたは普通に感想。
まぁ普通。(普通ってい(ry



まさかの家族計画から始まり
最後に自分でつけたはずのタイトルを忘れたり。
なんだこのフリーダム。
ラジオネーム的な意味も入ってますよ。

今週も本編レビューできなかったよ。
と言うわけで次の回なんですが、修学旅行で金曜日に家に居ません。
そしてマクロスF○※△がの初回放送が聞けません☆

というわけで次回の本編レビューもやらないかもしれないですよ?
でもマクロスF○※△のMBSラジオ放送のやる日は
修学旅行の代休で休みなので多分夜中に更新するかも。
そしてその代休を使って本編レビューとか。
マクロスF○※△トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

