--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.14.Wed

May 14 ☆ Release date.

daisakkai.png

買っちゃったよ☆
修学旅行1日前だからアニメイト行こうか迷ったけど行って来た☆
とりあえず絶望大殺界の新録の曲の感想ドゾ
リリキュア GO!GO!
フル聞いてみたらやっぱりネギま!のOPと似てるwww
特に1番と2番の間の短い間奏が。
でも作った人がネギま!のOPとかぶってるから
まぁいいか。

ほれっ・ぽい
昔の歌謡曲?
霧ちゃんかわいいよ霧ちゃん☆
これで伝わるだろ。

はっぴぃ☆なんちゃら
…。たしかにときめきナーミンナイトの主題歌ですね☆
歌詞にピンクのカーディガンと入れた康 斎丁さん。
絶望放送の構成Tさんですね。
まだ明かしてないけど。

豚のご飯
絶望大殺界のCMの曲として使われてましたね。
その時から画伯叫んでるなーって思ってたけど
本当にオーケンさんと叫んでるなww
画伯の朝ごはんが豚ご飯だからこのタイトルなんだよね?

あえて今まで絶望先生のCDを買ってこなかった俺。
金がなかったと言う理由でもある(え
OP・EDが入ったコレが発売されてうれしいっす。
というか全部CD買うよりはるかに安いからね☆



修学旅行

書くの忘れてたけど俺は特に行きたい場所がなかったから
らき☆すたで出た場所でいいやー
って言いましたのでらき☆すた的なことしますよ(え
嘘です☆
らき☆すたの場所へ行きたいかもって言ったのは本当だけどね。
そして2箇所?ぐらいくことになったみたいだけど。

あにめ!あにめ!
何かもうどうしようか☆
マクロスF見れるかなあー?
それしかないよ。

俺のクラスはバスレクについてをまったく話していないという
無理やり(え
俺は放課後なよと絵描いてたときにカラオケ!カラオケ!
とか言ってたんだけど。
歌えって言われたら俺ら東京さ行ぐだ歌ってやるよ☆



というわけでこれから絶望放送の記事の取り掛かりますよ?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

