--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.15.Thu

さよなら絶望放送 第37回 【私服の似合うエレクトラ】

不安定になるぅ!不安定になるぅー!
画伯デザインの服(カエレのパンツ)を作ればいいよ。

糸色望役 : 神谷浩史
日塔奈美役 : 新谷良子
木野国也役 : 寺島拓篤




みんな県庁所在地をうまくいえてないww
けんちょうしょじゃいちとかけんちょうそざいちとか。

ゆう画伯Tシャツ本当にあるのかwwww

OPドラマ
木野くんの服のセンスの悪さからかwww
俺の妹も悪さが異常なんだけどな…

今週の標語
わー本物のアポロだーって思っただけ(え

というか同じような事送ったよ。
俺だって。絶対みんな考えてると思って。

絶望の谷谷・テラ!
今回は絶望先生のアフレコについてとかは話さないのか。

画伯と2時間フリートーク。
それは本当に続くのか?

寺島さん最後にリー・仲直って言ったよなオイ。

絶望した!○○に絶望した!
寺島さんのタイトルコール。
寺島さんの絶望した!もいいですねー
シンタスに「1通くらいなら読んでいい」と言われるも
神谷さん結局1通も読まず。

藤吉ハルミの憂鬱・万世橋渡れ
また万世橋か。
俺は腐女子じゃないから万世橋とか男性リスナーの
メールのほうが共感できたりするのかな?

アニメサーンwww
やたらと趣味にアニメ観賞とか書かないほうがいいんだね。
コレ聞いて分かったよ。
ただすでに1年の時の文集にアニメ観賞と書いた俺がいるwww

きつちりしなさい!
ネコの話が家族計画のほうとまるかぶりですけど。
俺的には「いろいろなラジオで同じ話をするな!きつちりしなさい!」
ってなってるんだけどね。
まさかの3日後に同じ話だよwwww

とりあえず動物嫌いの俺には関係がないと言うことで。

絶望的なお知らせ
DJCD第3巻ほしいんだけどな。

今回はここではっぴぃ☆なんちゃら。
というか絶望大殺界を本当に買ってしまったぜ☆
本当にナーミンナイト主題歌です。ありがとうございました。
神谷さんあんまり歌ってません。

お別れの一言
やっぱりアポロは関係ありません。

これもアクエリオン?
ネタがよく分からなかった。

絶望放送文学集
寺島さんの早口すげぇ。

この文考えた方やっぱりすごい。
前回の放送の文学集はアニメ最終回と原文はが一緒だったけど
そのメールは最終回より前に送ったものらしい。
かぶったのでまさか採用されるとは思ってなかったとか。
って元ネタWikiに…



今回のつっこみどころは結構少ないな。
マクロスF○※△と話しかぶっちゃったぐらいしか。
というよりマクロスのラジオの神谷さんのつけたタイトル(ファミリープラン)
と言う名の家族計画に全力で突っ込んでしまった(え

マクロスF○※△についに絶望リスナーがGO!
しましたね。
こっちでもきっと触れられるかな?

今回の感想はここまで。それではさようなら☆
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

ゆかりん

こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。

2008/05/16(金) 10:12:16 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

