--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.19.Mon

May 19 ☆ Light blue heart.

俺様が帰ってきたぞ!!!!!!!

そんなこんなで今日中に20000ヒットしそうな勢いなんだが。
もう画像作るか。
というか俺居ないのに1日50人近くとかwww
よく来たな。おまいら。
と言うわけで今回はハルヒコでも描こうかな?
女体化は描きやすいんですよー
ティエとか。(なんかちがくないか?



いろいろ写真を。
次の記事で載せまーっす。
『第01回 何かよく分からない写真展in京都(おまけもあるよ)』
とかでいいよね、タイトル。

本当に関係ない写真もあるから。
暇になっちゃったー
っていうだけで。



昨日買ったもの。

IMG_0909.jpg
IMG_0908.jpg

まくらカバー
カバーだけです。
同じ柄のサイズ違いがちょうど合ったので
買ってみた。
1人で2つの枕を使ってるんですよー

さよなら絶望先生 第十三集
やっぱり楽しいんですよ。
パロ探しとかはこれからやると思う。
というか他の巻探しに行かないと。
この巻だけあってもなんかイヤでしょうよ。

なんかもうやる気のない買い物ですね。
わかっていますよ。

IMG_0911.jpg

そしてまぁなんとなく本棚整理
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

