--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.20.Tue

マクロスF○※△(深追いするなよ。む、なに!新手だと!?) 第07回

ヒント:ヤギ対ロシア女
みんな神谷さんが好きなんだよね?
それかネタなんだよね?
そうだよね?
今回は初回放送時に修学旅行で自宅に居なかったため聞いてませんよ。
でも初めてリアルタイムでマクロスF見れたからうれしいけど。
しかも一番早いMBS。
意外と先生たちに見つからなかったwww

早乙女アルト役 : 中村悠一
ランカ・リー役 : 中島愛
ミハエル・ブラン役 : 神谷浩史




タイトル長いよ!
打ったり聞き取ったりするこっちも大変なんだよww
やっぱり紙に書かないと覚えられないのね。
前回のタイトルさえ考えた人が忘れるからな。

トライアングラーをリピートで流すCD屋もどうかと思いますよwww
ある意味迷惑な宣伝方法ですね。
というかこんなことをするヤツまで出てきたかwww

セボ?ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
めがねっこだけどみつあみが似合わない。
しめ縄のようになる。
月白さん?読んでますか?
あなたの髪型のことではございませんか?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
あの伝説の伊藤ケンタウルス…だと!?
彼氏の持っていたA○のタイトルがヤギ対ロシア女
SZBHに投稿したあのお方だと!?
ひろC分かってるんだよね。
分かってて笑ってるっていうのもあるんだよね?
ゆうきゃんもなんだこれ?って言ってたけど
知ってる人にはまさかですよ。
でこのラジオは毎回読まれたことのある絶望リスナーを1人読むのか?
ネタに走ってません?

SMSファンクラブ
今回はゆうきゃん押し。
「大好きです。」は大事なことなので3回言いました。
ひろCの3回目の大好きです☆
の言い方がスッキリしたかんじだなー
まぁ全体的にこのコーナーは痛いのが多いんですよ。

ココで業務連絡。
近日このコーナーに遠藤綾さん出演決定。
ピンク髪の眼鏡っ娘キャラあたりから遠藤さんのファンです。
とか送ってみればいいじゃない?
みゆきは俺の嫁の
月白さん!

今夜もドル箱積み上げたろ課
手から鳩は出さなくていいですよ。
で1人だけ鳩できず犬。
いい公園の風景なの?

神谷教官と愛ちゃんの役交代。
あ、神谷浩子ちゃんだ。
やっぱりかわいいwwww
昔の浩子ちゃんと変わんないなー(約10年前のラジオのドS対ドSの浩子ちゃん)
ニコニコで神谷浩子とかで検索すれば出てくると思うよ?

浩子ちゃんでギャグをひとつ。
そのネタわかんないです。
いつの時代のネタ?
何の話か言ってるけどよく分からないwwww
これはググるか面白い画像をつけてニコニコに投稿してくる方を待つしかないか。

今回の曲は愛・おぼえていますか
中島愛ちゃんバージョン。
この原曲(飯島真理バージョン)はマクロスシリーズでの
オリコン最高位(7位)を持っていましたが、
トライアングラーが週間3位(デイリー最高2位)を
とったがために記録が塗りかえられて…
ちなみに次の次の週にてダイアモンド・クレバスが同じく週間3位をとりまして…
なんでこんなマイナスな紹介してるんだ?

曲のあとの物語
娘と風呂?
アルトは思春期です。
変態になってませんか?
イメージがぶっ壊れてますけどwww
台本作ったやつ誰だよwwww

ふつおた
ふっつおたー
前回はネコ神様風だったけど今回は普通ですねー
ええ普通です(普通っ(ry

ラジオネーム糸色チリペッパーさん。
絶チルを思い出したけど
普通にチリペッパーなのか、千里なのか、絶チルなのか。

去年やった青春物のアニメ。
ゆうきゃんだからおおぶりだよね?
CLANNADも候補に合ったけどコレは今年の3月までやってたし
第2期が秋とか冬とかにやりそうだし。

あれ?
ゆうきゃん出だし間違えた?
そして自分でつけたタイトルなのに噛んだ?



全体的に大火傷を負うラジオですね。
やっぱりタイトル自重しろww
どうしてこんな長いのを思いつくんだよwwwww
ただ前回のタイトルの意味と比べるとマシです☆

まぁなんとなくアルトのカラー絵でも
描こうかと思ってるのさ。
やっぱポニーとか髪の毛長いのがウキウキするじゃん?
塗りで。
青はグラデとかでさらにワクワク☆
楽しみだけどその前に20000Hit絵描きます。

さぁ次回は一体どの絶望リスナーが介入してくるかな?
それも人によっては楽しみだよね。

本編レビューはやっぱり出来ないよ。
というかもう日が結構すぎてるので。
修学旅行とぶち当たってくれたおかげでリアルで見れたから
満足です。
やっぱり俺は自己完結型ポジティブですよ?
マクロスF○※△トラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ラジオマクロスF○※△第7回

ラジオマクロスF感想。 パーソ\\ナリティ:中村悠一さん。神谷浩史さん、中島愛さん。 発言者:→宵里、→春女です。

2008/05/22(木)  23:10:45 | kasumidokiの日記

