--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.21.Wed

May 21 ☆ It is not safe.

minmei.jpeg
手直しが大変だったぜ。
服が違ったりこの服のときは片方まいてなかったり
巻いてないということでイヤリング付け足したり
小指が少し変だしwww
あ、コレは20000Hit画とはまったく関係ない絵ですよー
でも線画はもう完成。
色塗りめんどーう(え
というか今日やりたくないだけーぇいwww
ミンメイって分かるよね?

というわけでめんどくさい以外の理由はこれから寝るからです。
ま?くろす☆ま?くろす♪
といっても第03話?
見?た?☆
見れない地域だからパソコンでだけど。



昨日は結局
絶望先生をあさりに行ってません。
カラオケ行きました。
今回は最高記録ですwww
俗・さよなら絶望先生サブ(最終回)EDの「オマモリ」で92点
!?変な声で歌ってるから点取れないなー
って思ってたんだけど!?
ちなみに今までの最高記録はさよなら絶望先生ED「絶世美人」で91点ですよ?

結論。絶望先生は買わなかったけど絶望先生周辺の何かに縁がある?



キョン子⇔早乙女アルト
20000Hit絵のことですけど。
最初の計画:キョン子

やっぱやめよう

次の計画:シェリル・ノーム

うまく描けないwww

次の計画:早乙女アルト

…ポニテ!?

計画倒れ\(^o^)/

結局:キョン子

ハイ。
ポニテは描きづらいんですよ。
それを考えずやっぱりアルト…
って思ってすぐポニテだーwwwww
というツッコミを自分の中で入れていたり。

でもですねー
アル×シェリとかアル×ランとか描きたいから
ポニテ練習しなきゃならないんですねー
結局ポニテならばどちらでもいいということで。
こうなってしまったのさ☆
まぁダルデレのキョン子でいいや。
アルトもツンデレで好きなんだけどね。

あ、実際の事を言うとミシェル×クラン・クランを描きたい。
もちろん幼女バージョンのクラン・クランたんを☆
普通バージョンも描こうと思ったら描くよ?
俺は男向けの漫画が好きですからwww
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

