--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.22.Thu

May 22 ☆ Ponytail controversy.

minmei_mini.png
がんばった後に間違っているのに気づく俺バカスww
ひらひらは肩ヒモだったのか!?
ゆーらゆらしてるからかけてるだけなのかと。
とこの後に気づいてしまったwwww
ひらひらがんばったんだけどなー
あ、書き直ししないよ。
線画だけのは残ってるけど。
今回色塗りがうまく出来ましたー
ひらっひらのひらっひらの部分とか(え
あと今回は髪の毛の光の線をうまくやることができましたよ☆

というかコレ元画は縦横共にサイズが1000px超えてるんだけどね。



ポニーテール論争。
↑はまんまこの記事のタイトルの日本語訳です。

まぁ何の話だか分かる人は分かり分からない人は分からないと。
簡単に言いますと20000Hit絵のことですよ。
結論:ポニテがうまく描けない

…それは致命的だよぉ☆
アルト描きたいのにうまく描けないということも起こるぞー

というわけで。
ランカ描きます。
方向がグリグリ変わってますね☆

今までの流れ
キョン子

シェリル

アルト

キョン子

ランカ(今ココ)

ランカなら描きやすいので。
というか一回描いてるのでー
プロフ画ですねー
まぁアレ反転すると絵が狂ってるんですけどね。

明日からランカの絵描き始めるわ。
そうすると明日中に終わる気もするんだけど。









…テスト?





あれっ?



いつだっけ…

もう1週間もない…?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

