--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.23.Fri

マクロスFRONTIER 第08話 『ハイスクール・クイーン』

8-0_20080524010905.png
ノーパンは危険なのでマネをしないようにしましょう。
シェリルの行動が神。
…ギャグ的な意味で神回?
8-1_20080524010940.png

美星学園に編入してきたランカ。
シェリル乱入www

ミハエル。その場所を譲ってくれるか?
だめならナナセの場所を譲ってください。

8-2_20080524010947.png

奴隷と言う言葉だけでそんなことを想像できるルカが意外www
シェリルからの奴隷呼ばわりが嫌なアルトは姫と呼ばれることに。
ヒモじゃないから安心だZE☆
でもやっぱりこのアルトがかわいすぎるwww
なんというかちびくてwww
思いっきり縄で縛られてるな☆

やっぱりランカはアルトとシェリルの関係が気になる。

8-3_20080524010954.png

変なこと考えたやつ出て来い☆
と言うかその前のシーンのシェリルの顔がwww
なんか北斗的なのが…

8-4_20080524011000.png

お風呂シーンはどのアニメでも素敵なものです☆


パンツ争奪戦争開幕
8-5_20080524011007.png

シェリルのパンツが奪われるwww
シェリルはノーパン・ワンピースで追っかける。

シェリルかっこよすぎだろwww

ついには本人の承諾を得ず乗ったがために
ロックもしてない状態で…
しかも止まり方は教えてもらっていないというwwww

8-6_20080524011013.png

シェリル>>>越えられない壁>>>>>>ランカ
かと思ったらレオンの陰謀か。

8-7_20080524011020.png

学校を壊しまくるシェリル。
なにやってんだよwwww
もう顔が放送中止的な顔になってますけどwww

屋上で飛んでいくパンツ…

8-8_20080524011026.png

何かもう時をかけてしまえばいいと思うよ。

8-9_20080524011031.png

どちらかと言うとこっちの一枚目のほうが時かけ。
だけど画質が悪いから。

アルト姫はよくもまぁ助けますねー
というかルカはないてるけどかわいいww
完全に勝手に使って勝手に落とされたwwww

8-10_20080524011036.png

ハーモニカの少年はアイモ知ってるから
ランカとやっぱり関係あるのかなー

8-11_20080524011042.png

ランカたちは出会ってるときにこっちは何か楽しんでますけど。
本当にデートなんじゃwww



8-12_20080524011048.png
シェリルがパイロットコースへ編入!?
なんだこのまさかの展開www

表情がランカ編入の時と変わらない先生が
不思議だwww
しかもなぜ頬が赤いwwwww





今回は全体的にギャグか。
そして作画がいつもとかなりちがう…

というかシェリル屋上から飛んだシーン
下に居た人丸見えだなーって
なんとなく思ったよ。

見えそうで見えない微妙なラインだwww

TBSって下着着用で見えるのはダメなんだけど
単体なら見えてもいいんだ。
なんか謎が解けた気がするよ。

シェリル編入しちゃったけどコレは話の中でしっかりとなんかなるんだよね?
何もならずただノリで編入じゃないよね?
と言うかシェリル何歳…?
シェリルのマネージャー?さんのなかのひとみたいな感じ?

そして突っ込んではいけない点。
それはキャプチャ枚数。
3時間ぐらいかかっちゃった☆

あ、マクロスF○※△の時間が迫る…

【ラジオ】 マクロスF○※△(Fマリノス) 第08回の感想はこちら↓
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/blog-entry-200.html





8-13_20080524011053.png

次回 『フレンドリー・ファイア』
ミシェルの話きたああああああああああ!!!
マクロスFRONTIERトラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

マクロスFRONTIER 第8話「ハイスクール・クイーン」

暴走女王、空を飛ぶ。

2008/05/24(土)  11:51:05 | ミナモノカガミ

マクロスFRONTIER #08 ハイスクール・クイーン

アルトはあたしのド・レ・イなんだから♪

2008/05/24(土)  13:32:51 | Ηаpу☆Μаtё

マクロスFRONTIER 第08話 「ハイスクール・クイーン」

マクロスF 第8話感想です。 女王様来襲♪

2008/05/24(土)  14:59:01 | 紅蓮の煌き 

マクロスFRONTIER 第8話 「ハイスクール・クイーン」

あんまり余裕ないけどなんか書きたいのでぱぱっと書いちゃいますw さぁ、☆様を出せ!!

2008/05/24(土)  17:39:24 | 自由気侭に。

マクロスFRONTIER #08

今週は恐るべきギャグ回でした。 マクロスFRONTIER 第8話

2008/05/24(土)  17:41:16 | RAY=OUT

マクロス FRONTIER 第8話「ハイスクール・クイーン」 感想

人生はワン・ツー・デカルチャー!な♯08「ハイスクール・クイーン」の感想

2008/05/25(日)  12:29:34 | アニメを中心に語ってみるブログ

